レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

出勤しました✨

投稿者: 真澄
こんばんは😃真澄です🎵今日は朝は雲でしたが、夕方から晴れましたね❗今日の夜は寝苦しくなりそうですかね💦
お仕事の方はお疲れ様でした❗疲れた身体を癒して一緒にお風呂に入ってイチャイチャしませんか?お電話お待ちしています🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤しています🍀

投稿者: 真澄
こんばんは😃真澄です🎵今日はしばらくぶりに出勤しました❗今日は雨降りでしたね。お仕事の方はお疲れ様でした❗一緒にお風呂に入ってぬくぬくしませんか?お電話お待ちしています🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤しました✨

投稿者: 真澄
こんばんは😃真澄です🎵今日も昨日に引き続いての雨模様ですね(>_<)体調は崩して無いですか?お仕事の方はお疲れ様です😌こんな時は温かいお風呂に入ってぬくぬくしませんか?お電話お待ちしています🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤しました✨

投稿者: 真澄
こんばんは😃真澄です🎵今週は体調を崩してまだ本調子ではないのですが、無理しない程度に頑張ります🍀九州地方の方は大雨警報が出て大変ですね(>_<)安全なところに避難して欲しいですね(>_<)
今日もよろしくお願いいたします🍀お電話お待ちしています🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤しました✨

投稿者: 真澄
こんばんは😃真澄です🎵今日は雨降りでしたね‼途中でむし暑くなって汗だくです💦お仕事の方は濡れませんでしたか?体調には気を付けて下さい!そんな時はお風呂に入って一緒にベッドに入ってイチャイチャしませんか?お電話お待ちしています🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤しました✨

投稿者: 真澄
こんばんは❗真澄です💖生理休暇が明けて今日から出勤です🎵今日はあいにくの雨ですね‼しかもむし暑い感じもしますね‼お仕事の方はお疲れ様です😌疲れた身体を癒してあげたいです💖一緒にお風呂入ってベッドでイチャイチャしませんか?お電話お待ちしています🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤しました✨

投稿者: 真澄
こんばんは😃真澄です🎵今日は暑かったですね~✴お仕事の方はお疲れ様でした‼疲れた身体を癒してあげたいです💖一緒にお風呂入ってベッドでイチャイチャしませんか?お電話お待ちしています🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤しました✨

投稿者: 真澄
こんばんは🌙😃❗真澄です🎵今日は風が強くて過ごしやすい天気でしたね❗お仕事の方はお疲れ様でした😌疲れた身体を癒して上げます🍀一緒にお風呂入ってベッドでイチャイチャしませんか?お電話お待ちしています🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤しました✨

投稿者: 真澄
こんばんは😃真澄です🎵今日は朝から曇り空で夕方から雨降って来ましたね‼お仕事の方は濡れませんでしたか?そしてお疲れ様でした!今日は肌寒い日だったので一緒に温かいお風呂に入ってベッドでイチャイチャしませんか?お電話お待ちしています🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤しました✨

投稿者: 真澄
こんばんは😃真澄です😌今日は父の日ですね❗私の父は7年前に他界しましたが、学生の時とかいろいろ迷惑かけたなと思い出します🍀それでも感謝の心は忘れないようにしたいです🎵お電話お待ちしています🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]