レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

お久しぶりです

投稿者: よぞら
写真 よぞらです☺️
もうすぐバレンタインですね💕︎
甘いひとときを一緒に過ごしませんか?
みなさんとイチャイチャしたくなりましたのでお電話お待ちしております❤️

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

春☘️の発情期が始まってしまいそうです。

投稿者: 美香
写真 今日は何だか春🌸みたいです٩( ᐛ )و。
発情期が始まってしまいそうです(#^.^#)。

道路状況も良く、安心して出歩けますね⭕️。

散歩がてらドライブがてらにでもご来店してください💖。

楽しみにしております💓。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは

投稿者: まり
写真 今週は日曜日珍しく出勤します。

ご都合宜しかったら、会いに来て下さい。

楽しみに待ってます♥
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

お初✨

投稿者: りょうこ
写真 こんばんわ^_^

初めて、投稿します。
りょうこデス(^^)
下手なブログですが、これから時々アップしたいと思ってますので、温かい目で…宜しくお願いします🙇

今日も、23時まで出勤です。
楽しい、秘密の時間のお誘い、お待ちしてまーす💕
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は昼夜出勤です💓。

投稿者: 美香
写真 バレンタインデー🍫が近づいて来て、やはり何かと気になります。

コ-ヒ-もバレンタイン用に名付けられていたり、プレゼント🎁のコ-ナ-があったりです。

恋人達はバレンタインの夜は暑く燃える🔥のか?

恋人では無くても燃える🔥事ができます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。

人肌は本当に良いですネ🆗。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚。

本日、昼夜出勤です٩( ᐛ )و。

バレンタインの前に甘い時間を一緒に過ごしましょう🌸。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

大き過ぎる

投稿者: まり
写真 1週間前に洋服を買いました。

お客さまと会うために買ったんです。

届いた箱がすごいです
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは✨

投稿者: 真澄
真澄です✨今日からまた1週間が始まりますね。今週末にいろいろ催し物が始まりますが、ここ何年と見に行った事がなくてどういったものなのかと思う今日この頃です✨雪が少なくてかまくらとか作れるのかと心配になったりしています💦関東の方は雪が降って大変みたいですね💦くれぐれも足元に気を付けてって感じですね💦
今日もお仕事の方はお疲れ様でした✨疲れの癒しにお誘い頂けたら幸いです✨今日は0時まで出勤しています。お電話お待ちしています✨
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日夜出勤です💗。

投稿者: 美香
写真 先週も皆様、ありがとうございました☆。

リピーター様、お久しぶり様、初めまして様の再来店をお待ちしています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🍀。

しばらく会えていないご紳士様がいます💦。
お元気に過ごされていると思いますが、たまには会いに来てくださいね。
あんな会話やこんな会話をしたんだよねーと思い出したりしています🌸。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨。

今週は夜出勤からのスタート▶️です。

今週中に何度か夜出勤をする予定です♪。

希望の日にちがありましたらご連絡下さい。
予定がない限り対応します🫶⭕️。

では今週も皆様、よろしくお願いします。💮。

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは

投稿者: まり
写真 冬のせいか少し体重が増えてしまいました。

今の足はこんな感じです。

良い減量の仕方あったら教えて下さい。

今週もお客様に会えるのを楽しみにしてます。

よろしくお願いしますm(_ _)m
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

お疲れ様です❤️、ちょっと一息いつもありがとうございます🍀。

投稿者: 美香
写真 バレンタインデー💌🍫も近づいてきて、チョコレート🫕の種類の多さに驚いたり‼️、綺麗と感心したりの日々です。

美味しくて😋ついつい沢山食べてしまったりです。

お肌が油分で潤ってくれたら良いんだけど🙆。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。

来週は何度か夜出勤をします。

明日も夜出勤をしますよ💓。

いつも色々🩵お疲れ様です。

一息、エッチな気持ちで会いに来てくださいね🍀。



[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]