レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

二月最終日

投稿者: 美香
写真 今日は😊。

何度かお客様に
「コスプレであのグレーのワンピースを頼もうかと思ったんだけど言わなかった。」
と言われた事がありました(#^.^#)。
しばらくの間、持ち歩いています。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
希望のお客様は私が行った時にでも、お声掛けをして下さい💝。

今日も一日、皆様にとって良い一日であります様に💖。

今日は(*^o^*)。

投稿者: 美香
写真 先日カラオケ🎤に行って来ました。

私が小さい頃に流行った歌は?と検索して歌ったりしました。
カラオケのモニターに映っているのがバブル期なんです❣️。

こう言う時代があったんだろうなぁ🤭と思いました。

若い女の子達が超ミニスカートで歩いていたりでした(°▽°)。
(パンツ見えるよ〜。)

話しが長くなって来ました✍️。

今日も15:30受付終了です😄。

楽しみに待っています💕。

プレミアムフライデー。

投稿者: 美香
写真 今日は*\(^o^)/*。

道の駅に寄って色々なお土産物や野菜🥬を見ました🎶。

山菜があって、もうこの山菜が出てるのかと、ちょっとビックリしました。

少し買って帰りました😋。

早速食べたんですよ*\(^o^)/*。
美味しかったです。

(((o(*゚▽゚*)o)))。

本日はプレミアムフライデー。
でも何だか普通の金曜日ですね😅。

本日も楽しみに御来店を待っています💕。

服装に迷ってしまいます。

投稿者: 美香
写真 春服を出し始めなくてはと思っていたらこの天候ですo(^_^)o。

まだ出すなと言われた感じです😅。

最近ではチャック🤐の個数が多かったり、チャック🤐が1メ-トルくらい前斜めに入っていたりのワンピースが目に飛び込んできました(汗)。

スゴイデザインですね😅。

今朝も何を着ようかと迷いました。

結局いつもとあまり変わりない服装になりました(╹◡╹)。

今日は足元注意ですね(°▽°)。

何だか滑りそうです。

寒いなりの服装もなかなか風流で良い感じです😅。

風邪などひかないで下さいね。

私も気をつけます💕。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚💫。

では今週もヨロシクお願いします💖。

綿雪、綺麗💕。

投稿者: 美香
写真 昨日は今年度最高に歩きました。

寝る前は自分で明日は筋肉痛かな?と思いましたが大丈夫です*\(^o^)/*。

何か運動をしているのかと聞かれる事がありますが、何もしていないのです😅。

また頃合いを見て、沢山歩こうと思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

春を迎えたのに安定しない天候ですね。
今朝の綿雪は綺麗でした💖。

今日の予定はどうなっていますか😇。

ご都合の合う方、ヨロシクお願いします😊。

今日は*\(^o^)/*。

投稿者: 美香
写真 今日はいつもより少し薄着で出勤しています(°▽°)。

そろそろ春服を出し始めないといけなくなりました(*゚∀゚*)。

季節が変わる度に、大胆な洋服に出会えています😓ヾ(๑╹◡╹)ノ"。

着る楽しみですね😅。

Σ੧(❛□❛✿)(╹◡╹)♡💖。

今日も15:30受付終了になっています😊。

ご都合の良い方、お店の方にお電話して下さいね♪。

雛人形🎎。

投稿者: 美香
写真 ひな祭りが近づいてきました😊。

色々な雛人形があって毎年感心しています(°▽°)。

以前に雛人形🎎達の第二の人生と言うタイトルの画像を見ました🎶。

横笛を吹いていた人形がフル-トを吹いていました😄。

カゴをかついでいた人形はバットをかつぐ様に肩に乗せていました。

コズツミをたたいていた人形はドラムをたたいていました。

今年はどう言う雛人形🎎を見れるのか楽しみです。

雛菓子も美味しそうです😅。

お客様はオダイリサマかも?

今週もよろしくお願いします😊。

風強いですね〜。

投稿者: 美香
写真 雨にも☔️風にも負けず

風🍃にも負けず

宮沢賢治の文章を思い出しました。

ちょっと前に検索をして読み返してみたりしたんですよ٩( ᐛ )و。

決して負けたつもりは無いのですが、雨風が強いと尚更出歩く事をしなくなってしまうのが心情です😅。
でもデモ、しかし、やっぱり

雨が降ろうが
ヤリが降ろうが

ヤリは現代では降ってくる事はないですね*\(^o^)/*。

雨が降ろうが
風が強かろうが

皆様のご来店を待っています(=^x^=)。

バレンタインデーEVE。

投稿者: 美香
写真 明日はバレンタインデー🎁

昨日も、お店屋さんのバレンタインデー🎁のコ-ナ-では普段、あまり見る事のないチョコレートがありまして、
わぁ、この入れ物が好きだなぁ
このチョコレート、美味しそう😋
値段が!(◎_◎;)

等等、思いながら選んでしまいました*\(^o^)/*。

自分用のチョコレートは明日食べます
(((o(*゚▽゚*)o)))♡💖。

この数時間はお客様とバレンタインデーの会話にもなりました(^_−)−☆。
それぞれの思い出がありますね。

会った時にでも思い出話を聞かせて下さいね💕。

ではお店の方にお電話下さい😄❤️。

美味しかった😋〜。

投稿者: 美香
写真 今日は*\(^o^)/*。

ビ-ルのアルファベットを間違えた様です。

飲んでみたら美味しかった😋です❤️。

私の目線からは

神様がその方が売れるよとか
手に取った人を笑顔に出来るよ☺️とかの神業に見えます。

神様からの幸運の文字かも*\(^o^)/*。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

面白い事は何か無いかな〜。

楽しい事は無いかな〜。

そんな会話が増えてきました。

面白い🤣楽しい💕を一緒に探しますか?

(平凡が何よりだけど平凡過ぎる〜。)

ちょっと気分転換にでもどうですか?
(*≧∀≦*)。

とりあえずお店に電話をしてみて下さい😄❤️。