レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

クリスマスイブ🎄。

投稿者: 美香
写真 今日はクリスマスイブ、何年か前はどう過ごしていたのだろうか?と思いおこしたり、若かりし頃は?と考えてたりしました。

バンボ-ル📦で作られたもみの木🎄、色紙で作られたもみの木もどれもこれも目に止まっています🤩。

風流で良いですねー⭕️。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚。

連日の雪寄せやお仕事、お疲れ様です。

今日はクリスマスイブです❣️。

自分だけの特別な時間を忘れないでください❤️。

本日も出勤をしています。

楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪。

キャ-❣️雪が…です。

投稿者: 美香
写真 雪☃️が降る時期なのですが、降り続いていたりすると道路状況が気になります💦。
(ご来店のさいは焦らずに来てくださいね。)

夜に街灯に映る雪は綺麗ですが、何時間か降りやんでくださいと思ったりしています。

吐く息白くが適応される気温ですね。
私に言わせたら吐く息白く雪重くでしょうか?❄️。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪。

寒い時の人肌は尚更良いです🙆🆗⭕️。

暖かいお部屋でピタンコ❓❤️ピタんとくっ付いてそして、そして、そう言う時間⏰が貴方様を待っています。

ご連絡、ご来店をお待ちしています🍀。


今年も今日を含めて10日で終わってしまいます。

投稿者: 美香
写真 今年、叶えていなかった事は無いか?と振り返ってみたりしています。

サンタクロースに頼む🙏事
初詣に行って拝む🙏事を考える時もあります(笑)。

まずは無事に過ごせます様に〜ですね🍀。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪。

連日、お疲れ様です❤️。

貴方様のご来店を心からお待ちしています🌸。

いつもお仕事、お疲れ様です❤️。

投稿者: 美香
写真 天気予報を見ていると、サンタクロースは無事に来れそうです⛄️。

全く雪が降らないのも気になりますが、あまり降り過ぎなければ良いんだけれど〜。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🌟。

クリスマス会🤶、忘年会🍻と尚更忙しく過ごしていると思いますが、休息をもうけてくださいね❤️。

皆様に会える事を楽しみに待機をしています🌸。

元気に笑顔で会いましょうね💓。

今週もよろしくお願いします☃️。

投稿者: 美香
写真 先週も皆様、ありがとうございました。

お話しも楽しく、終了の時間が伸びてくれないかな?と私が思ったり、お客様の気持ち良さそうな顔をチラチラ見てしまったりでした🍀。
皆様の再来店をお待ちしています🔥。

昨日からの雪で路面状況が気になりますが、ご来店のさいはお気をつけてお越しください🌹。

寒い〜寒い〜本当に寒い〜と言う言葉を聞くきかいが増えましたが、暖かいお部屋でホットひと息つきながら、(//∇//)(〃ω〃)。🙈🫢。

では皆様、今週もよろしくお願いします。

いつもありがとうございます🍀🙏。

投稿者: 美香
写真 さっそく今日が事納めと話ていたお客様がいました。
事納めは何度しても良いです⭕️。
事始めも何度しても良いです🙆‍♀️🙆🆗。
人間、生物の必要な行為ですね(笑)🙈。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💫。

昨日、もし私が犬🐕🐩🐶を飼ったら犬の名前はデコピンにしよう❣️と思いました。
(そう思った人はカナリいると思います。)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆⭐️。

今日も元気に出勤をしています。

皆様、よろしくお願いします。


今晩は❤️。

投稿者: 美香
写真 花金、その言葉もあまり聞かなく🙉なりましたが、今日は花🌸の金曜日です。

今夜はどう過ごしていますか?

雨☔、早くやんでほしいですね。

足元は濡れてませんか?

雨宿りがてら、靴👞を乾かしがてらにでもお誘いください❤️。
勿論、エッチな気持ちで待っていますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

楽しい夜を一緒に過ごしましょう❤️。

今週も皆様、よろしくお願いします❤️。

投稿者: 美香
写真 先週も皆様、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごす事ができました。

お客様達の再来店をお待ちしています🔥。

今週は何度か昼夜出勤をする予定です٩( ᐛ )و。

今夜も出勤します🍀。

日暮れも早くて、夕方にはもう夜⁉️と思う感じですが、夜は夜で楽しい時間を一緒に過ごしましょう❣️。
勿論、昼は昼で楽しい時間を一緒に過ごしましょう❣️。

では今週も皆様、よろしくお願いします。

会える事を心からお待ちしています🍀。

今日は(((o(*゚▽゚*)o)))♡。

投稿者: 美香
写真 クリスマス🎄のお菓子のコ-ナ-で昨日は立ち止まってしまいました。

綺麗❣️可愛い🩷、コレいいなぁと思ってしまいます。

何歳になってもこうなんだなぁと思います。

何歳でも欲は尽きずです٩( ᐛ )و。

叶えられる事は叶えたいです٩( ᐛ )و。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆

今日は秋の🍂様な天候でお散歩日和でしょうか?
お仕事日和でしょうか?

ご都合あいましたらご連絡、ご来店をお願いします🍀。




今週も皆様、よろしくお願いします💌。

投稿者: 美香
写真 既に今週も中盤になりました。

日にちがドンドン過ぎてしまい、今週の初投稿になります💦。

今年度はこうしよう、ああ仕様と念頭に思っていた事を思い出したりしています⭕️。

来年は、、、とも思ったりもしています⭕️。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💫。

事納めと言う言葉を思い出しました🥰。

イチャイチャ💋🥰等の事納めはどうでしょうか?🙈。

今週も皆様のご来店を楽しみに待っています🔥。

今週もよろしくお願いします🙇🍀。