レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

今週も皆様、よろしくお願いします💌。

投稿者: 美香
写真 既に今週も中盤になりました。

日にちがドンドン過ぎてしまい、今週の初投稿になります💦。

今年度はこうしよう、ああ仕様と念頭に思っていた事を思い出したりしています⭕️。

来年は、、、とも思ったりもしています⭕️。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💫。

事納めと言う言葉を思い出しました🥰。

イチャイチャ💋🥰等の事納めはどうでしょうか?🙈。

今週も皆様のご来店を楽しみに待っています🔥。

今週もよろしくお願いします🙇🍀。


今月もよろしくお願いします❤️。

投稿者: 美香
写真 朝晩、寒くて温度計を見てしまいます。

十二月らしい気温になりました。⛄️。

昨年末に来年の目標をたてましたが叶わぬ願い、目標だった様です。

クリスマス🎄会、忘年会🍻等で忙しくなる月ですが、今月も皆様のご来店をお待ちしています💌。

本日は昼夜出勤です٩( ᐛ )و。

ご連絡、お待ちしています。


本日昼夜出勤です٩( ᐛ )و。

投稿者: 美香
写真 連日の寒さはサンタクロース🎅を迎える支度?それとも年末年始を迎える準備?
年をトル用意💦?。
そんな事を考えてしまいます。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は昼夜出勤です٩( ᐛ )و❤️。

秘密㊙️の時間を一緒に過ごしましょう♪。

ご連絡、ご来店をお待ちしています🔥。

今週も皆様、よろしくお願いします。今週は何度か夜出勤もします。

投稿者: 美香
写真 先週も皆様、ありがとうございました♪🍀。

雪が積もる前に来たよーと言っていたお客様、まだ積もってないので積もる前にまた来れる様であればまた来て下さいね⭐️。

飲み物やお菓子を頂いたりしました。
ありがとうございました⭐️。

リピーター様、お久しぶり様、初めまして様、ありがとうございました。再来店をお待ちしています🔥🍀。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡🩷。

今週は何度か夜出勤をします。

昼夜ともに、今週もヨロシクお願いします🙇。

今日は❤️。

投稿者: 美香
写真 十一月最後の日曜日、どう過ごしていますか?

やはり冬支度でしょうか?
お仕事でしょうか?٩( ᐛ )و。

今日はいい11月、風呂26日です⭕️。

暖かいお部屋で暖かいお風呂🛀に入りながら\(//∇//)\、、、。

暖かいし、心地良いし、気持ち良いし、。

そう言う時間⏳を一緒に過ごしましょう♪❣️。

秘密㊙️🤫の時間は必要です(*≧∀≦*)。

今日もヨロシクお願いします🫶。

投稿者: 美香
写真 今月も今日を含めて五日で終わってしまいます。

天気予報では雪のお知らせ📢があったりでまた年末に近くなってきたんだなぁと思ったりしています。

風邪をひいたら🤧どうしよう❓と薬局に行きました。
医療用と同量配合の飲み薬を見つけ、購入しました。
とりあえず事前の準備だけはしておきました。

皆様の所へ健康体で行く事に注意⚠️をしています。

そう快楽と楽しさをいつまでも届けたいものです。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡💝。

今日も元気に出勤をしています🔥。

お誘い、ご予約、ご来店をお待ちしております💝🍀。

いつもお疲れ様です❤️。本日17:00受付終了です。

投稿者: 美香
写真 連日熊🐻が現れた!(◎_◎;)と言う報道があります。
熊🐻さんは山⛰️や森🌳に居るはずなのに、、、。

🐻熊さん、インフルエンザ、コロナ、事故にはお互いにあいたくないですね。

でも私にはあってくださいね\(//∇//)\🙈。❤️。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚⭐️。

本日は17:00受付終了です。

楽しみに待機をしています🔥。

今週も皆様、よろしくお願いします🥰。

投稿者: 美香
写真 先週も皆様、ありがとうございました☆。

リピーター様、お久しぶり様、初めまして様、皆様の再来店をお待ちしています🔥。
あれは何年前だっけ?と懐かしい話題や雪⛄の話題が増えてきました。
もちろん忘年会の話題もでてきています。
季節を感じる話題ですね🍀。

今日を含めてもう35日でクリスマス🎄です。
クリスマス🤶も気になっています。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪。

では今週も皆様、よろしくお願いします🙇‍♀️。

本日昼夜出勤です(°▽°)。

投稿者: 美香
写真 昨日、出歩いていたら綺麗な落ち葉🍂を見ることができました💓。

思わずうつした1枚をブログに載せました。

綺麗な色合い🤩ですね。

かたづけないで〜と言いたいくらいでした。
(雨で流れてしまったかなぁ?)

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は昼夜出勤です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

ご来店、ご連絡を待ちしています🩷🔥。

今週もヨロシクお願いします❤️。本日昼夜出勤です。

投稿者: 美香
写真 先週も皆様、ありがとうございました🙏。

ありがとう😭ありがとう😊ありがとう🔥の連続の日々です。

初めまして様に出会った時はどこかで会った事がある感じがする〜と思う程、会話が弾んだり、お久しぶり様、リピーター様に出会った時は良かった〜、再来店をしてくれた〜と思ったりしています。

皆様の再来店をお待ちしています。

ご新規様❣️、ご来店を勿論、待っています❤️。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡🩷。

昨夜は本当に寒かったです。

吐く息も白かったとブログに📝書く日が近くなってきました。
寒さにも負けずです٩( ᐛ )و。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は昼夜出勤です。

会いに来てください💓。

では今週も皆様、よろしくお願いします🙇‍♀️。