レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

奈緒です⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛

投稿者: 奈緒
写真 昨日からレジ袋有料化が始まりましたね( ´・ω・`)
コンビニで袋くれないって不便ですね(´・_・`)
お客様でコンビニの袋をテーブルに置いている方がいらっしゃいますがこれからは皆さんどうするんだろう(;´・ω・)
使い勝手のいいマイバッグがあれば教えて下さいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
11:00~16:00受付です(📞'ω')
お電話お待ちしております‪︎‬︎♪

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 お休み明けの出勤o(*・ロ・*)o
ブログ更新が遅くなりましたが出勤しております(๑•̀ㅂ•́)و✧
どんより曇り空☁️
湿度の高い本日、涼しいホテルへのお誘いお待ちしております✨

11:00~16:00受付です(♡´͈ ౩ `͈ )

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 昨夜は寝苦しい暑さでしたね(´з`).。oO
暑くてムラムラしちゃった方はいませんか?( ´艸`)
11:00~16:00受付です💚
お電話お待ちしております‪︎‬︎♪

奈緒です💕

投稿者: 奈緒
写真 ブログ見ていて気になっていた
というお客様の声を聞くようになりました😌
たいして面白い事も発信していないのに気に止めていただいてありがたい限りです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
まだ、お会い出来ていないお客様は是非~✨
リピーター様✨安心感があるのでいつも感謝しております✨
11:00~16:00受付になります🌸
お電話お待ちしております‪︎‬︎(📞'ω')

奈緒です( ᵕ_ᵕ̩̩ )

投稿者: 奈緒
写真 お休み明けの月曜日(*´・ω・。)
前髪切り過ぎてパッツンですが今週もお相手よろしくお願い致しま~す(∩>o<∩)♡
11:00~16:00受付です♪
お電話お待ちしております‪︎‬︎(*^^*)

奈緒です(*^^*)

投稿者: 奈緒
写真 皆様の元にも届きましたか?
マスク不足も大分、解消されて出回るようになりましたね🥽
使わない未使用マスクを寄付出来るボックスがコンビニ等にあるとSNSで見たのですが秋田にもあるのかな?
必要としている人に届いたらなぁと思う今日この頃🤔
11:00~16:00受付です♪
お電話お待ちしております‪︎‬︎😌

奈緒です(´꒳​`*)

投稿者: 奈緒
写真 あれ?梅雨入りしたんですかね?
凄く天気がいいですね☀️
天気がいいと気分も上がる☝️
今日は長い休み明けの出勤です✨
お時間合いましたら是非(*'ω' *)
11:00~16:00受付です📞
お電話お待ちしております‪︎‬︎🥰

奈緒です☔🌧

投稿者: 奈緒
写真 今日は一日雨かなぁ( 'ω')
久しぶりの雨だったような☂️
雨が降ると湿気でジメジメになるので涼しいお部屋へ呼んでいただけると嬉しいです😌
11:00~16:00受付です(∩´∀`∩)
お電話お待ちしております‪︎‬︎💋

奈緒です😃

投稿者: 奈緒
写真 今日は免疫力を高めるお話です
今朝のスッキリ(テレビ)で観たのですがカラオケでハードロックを歌うといいそうです🎤
横隔膜を刺激していいみたいですがハードロック歌うなんてハードルが高いですよね(´д`)
最近、カラオケ行ってないなぁ…
11:00~16:00受付です♬︎♡
お電話お待ちしております‪︎‬︎(*´³`*)

奈緒です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

投稿者: 奈緒
写真 今日は色のお話✿*❀٭
あなたの好きな色は何色ですか?
黒は規律、青は冷静さが身につく、緑は社会性が広がり信頼性が身につく、黄色は新しい運気を生み出す、赤は運気が活発になる、ピンクはストレスを和らげる、紫は華美な自分を演出する
今日の私の下着は〇色です㊙️
11:00~16:00受付です❁︎
お電話お待ちしております‪︎‬︎✼̥୭*ˈ