レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

冬支度⛄

投稿者: とわこ
写真 こんにちは

昨日ニュースを視ていたら、明日、明後日と雪⛄マークが…

いよいよ、ですね⛄⛄⛄

タイヤも替えてもらって、冬用のコートも出してみたりして、私とわこの冬支度も始まりました



14時迄ですので、素敵な男性陣からのお声掛けを待っています

後でおいでね

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙

今日もお仕事お疲れ様です😌💓

更新も滞り気味ですが…

後でおいでね、と言われると温かい気持ちになります

結局は大幅に遅れて、お声掛けしてくれた方は、当の昔にお帰りに…

木曜日、日中の短時間ですけど出勤します

後の日は、夜になります

呼んで下さいね

熱波12分、15分

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙


今日もお仕事お疲れ様です😌💓


私とわこはお風呂に入りに行くと、必ずサウナに入ります

熱波の中での12分、或いは15分の闘いです


楽しみのひとつでもあります。

最近の流行りなのかはわかりませんが、サウナハットを頭に召していらっしゃる方もちらほら見かけます

お若い方が多い気がしますよ


もうひとつの楽しみは、帰りに牛乳か、コーヒー牛乳のどちらかを飲みます

23時迄居ますので、呼んで下さいね

装い

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙今日もお仕事の方、お疲れ様です😌💓

お休みだった方、どんな1日でしたか?

だんだんと寒くなり、私とわこは着るものに悩みます。

この時期に見合うものがないので、そういう時は、若い頃から愛用しているものを着ています…いや、被ります、が正しいかもしれません。

何時までたっても、お洒落にはほど遠いですが、自分なりに楽しみたいな、と思っています

23時迄居ますので、夜のご予定ない方、呼んで下さい😌

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙

今日もお仕事お疲れ様です😌💓


私とわこは髭をたくわえている方を見かけたら、ドキドキします😌💓


口元のみの、上品なお髭だったり、某スポーツ選手のようなワイルドなお髭😌💓


かつて流行った漫画に出ていた、◯◯◯◯本郷のような感じも大好きです



今現在髭をたくわえている方、いらしたら、とわこにぜひ見せてください



そして呼んで下さい😌

ワニ🐊になる

投稿者: とわこ
写真 こんばんは

今日もお仕事お疲れ様です😌💓

久しぶりの投稿です✨

相も変わらず、温泉好きな私とわこです

以前も書きましたが、時々、浴槽内でまるでワニ🐊みたく、のしのしと行進します🐊


何も考えずに、ただ前だけを見て…

最近は、新しいホームグラウンドを探したいですが、やはり毎度がいちばん。

皆様もとわこを真似て、ワニ🐊しませんか?

23時迄です。男性陣、呼んで下さいね

語らう😌

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙

今日も暑い中、お仕事お疲れ様です😌💓

気がついたら9月。だんだんと、日が短くなって来ましたね

私とわこは語らうのが大好きです

特にサウナでの熱波の中、いろいろな語らいが何とも言えない楽しみ


その場だけのお付き合い。時々、コンビニでバッタリ会ったり😌

お互い『ワーオ😆』です


素敵な男性陣からのお誘い、待っています

ととのう、語らう、笑う

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙

今日もお仕事お疲れ様です😌💓


毎日、日課のととのうを実行している私とわこです


ハマっています。猛烈にハマっています

後は風呂仲間と語らいます。健康情報の交換が多いかもしれません。

試すか、どうかは別として、語らうのが好きなんです😌💓

後はワッハッハ、と高笑いしてみる。うまく行かないときも、笑えばどうにかなります。

23時までです。素敵な男性陣、呼んで下さいね

白鷺

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙

今日もお仕事お疲れ様です

久しぶりの投稿になってしまいました

車を走らせていたら、綺麗な緑色のジュータンの様な田んぼに、白鷺が数羽、悠然と佇んでいました

運転中だったので、写真は撮れませんでしたが、目の保養になり、いい1日になりました

23時迄です。呼んでくださいね

なまはげ👹クレープ

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙

今日もお仕事お疲れ様です😌💓


久しぶりになまはげ👹クレープを買いに行って来ました。

タイミングが合えば店頭に有りますが、外すと売り切れ…

過去何度か売り切れで、帰り道に、某お弁当を買った事もありました

クレープ生地に、キャベツ、レタス、とんかつ一切れ、確かいぶりがっこも同じく一切れ。

懐かしい味でした

男性陣はおやつ感覚かもしれません。

今日は23時迄です。明日は短時間ですが日中出ます

是非呼んでください。