レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

サシェ

投稿者: とわこ
写真 こんばんは

今日もお仕事お疲れ様です😌💓

とてもいい香りのサシェを買いました

簡単に言うと、香り袋です

見ているだけでも、ワクワクして、香りを嗅ぐと、シアワセな気持ちになるんですよ



試しにひとつだけにしたのが少し後悔です

23時迄です。是非呼んでください

祝い花💠

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓

とあるニュースで知った祝い花事情。

新しいお店が開くとお花が飾ってあります。

私とわこはお店の方に断りを入れてから、いただいて帰ります

あくまでも『常識の範囲内で』ですが…

時には大量にいただいて帰る方もいるとか。


時々、マナーがわからなくなる時も。もしかしたら、色々見直しの時かもしれません

23時迄です。是非呼んでください


シャンプー迷子

投稿者: とわこ
写真 今日もお仕事お疲れ様です😌💓


今はようやく落ち着きましたが、シャンプーは本当に迷子になった時期がありました

ホームグラウンドで香りの良いシャンプーを見かけると買ってみる


数回使うと痒くなる→いつものに戻す。

また浮気してしまう、本妻であるシャンプーに戻る。

何度となく迷子したけど、今は落ち着きました。廃盤になるまで使います😌

ボディーソープは色々試しています

お薦めのものがあったら教えて下さい

素敵な男性陣からのお誘いを待ってます





飲み物

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓

普段持ち歩く水筒にはお茶を入れていますが、健康を考えると、白湯も良いかな?

ちょっと考えたり

健康雑誌を見かけると、何故か心臓が波打ちます

身体に良さそうな飲み物の紹介が沢山

23時迄です。是非呼んでください

ピクニックタイム

投稿者: とわこ
写真 お仕事お疲れ様です😌💓


天気も良かったので久しぶりに庭に出てみました


疲れた時に休憩という、ピクニックタイムしたいので、おやつと飲み物を用意して…


風が冷たくて早く終わりにしました。


以前は何処からか、ねこ🐱も集まってきてお互いにピクニックタイムしていました

天気を見てまた庭に出て、今度こそ外で楽しいピクニックタイムを楽しみたいです


23時迄です。是非呼んでください


春支度🌸

投稿者: とわこ
写真 おばんです🌓

今日もお仕事お疲れ様です😌💓

長かった冬もようやくおしまい

冬物のコートの類いも、クリーニングに出す支度を始めました

今年こそ、新しいコートが欲しい私とわこ

もう着ないであろう服は思いきって、断捨離しました

清々しい気持ちになりました

春に向けて、色々な支度が始まりそうです

香りの良い芳香剤を探したいと思っています

お薦めあったら教えて下さい

23時迄です。是非呼んでください








サウナ深夜便♨️

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙

今日もお仕事お疲れ様です😌💓

私とわこは仕事終わりにサウナに入ります


時間に限りかあるので、時計とにらめっこです

都合1回のみです…

それでも楽しいサウナタイム♨️


帰りに瓶の牛乳🐮を飲んで、1日おしまいとなります


時々、牛乳🐮が売り切れの時は、大ショック😞

23時迄です。是非、呼んでくださいね




ひろっこ

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙


今日もお仕事お疲れ様です😌💓


ニュースで『ひろっこ』の話題が。寒さが戻って来たけども、一歩一歩、春の足音が聞こえて来た気がします


道の駅に行くと売っていると思うので、探してみようと思います


今日は仕事終わりに楽しみがひとつ。

今からワクワクしています


素敵な男性陣、呼んでくださいね

オロポ

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙

今日もお仕事お疲れ様です😌💓

サウナ好きな方はわかると思います


オロポ


ある2つの飲み物を足して飲むそうです


闘いの後は、最高なんだとか


私とわこは炭酸が得意ではないので、オロポを飲んだ事のある方、教えて下さいね


23時迄です。連絡待っています

灯り

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙


今日もお仕事お疲れ様です😌💓


灯りをみると、穏やかな気持ちになります


キャンドルであったり、街の灯り…


イルミネーションは終わったけれども、素敵でした


家路の灯りも。あぁ、今日も無事に帰って来たな、と安心します


23時迄です。素敵な男性陣、呼んでくださいね