レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

アボカド

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓


午前中は快晴だったのに、いつの間にか雪が積もってビックリしました


スーパーで見かけるアボカド。どんな風に食べるのかもわからないので、買った事はありません。


先週のテレビで、野菜炒めに、ラーメン🍜🍥にも合うとのこと


食べたことのある方、教えてください


素敵な男性陣からのお誘いを待ってます

平等に♨️

投稿者: とわこ
写真 こんにちは


お仕事お疲れ様です😌💓


少し前に日課になっている所に行ってみたら、少し悲しい事が


同性同士、裸の付き合いだけれども、色々あるようで…

私とわこは入場料を払えば皆平等だと思っていますが、事情を抱えた人もいます

そういう方にああだこうだ言ったり…


新年初投稿なのに愚痴ってしまいました

15時迄です。心優しい男性陣、呼んで下さいね

たぬきケーキ🍰

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓


おやつを買いに時々行くお店に行った所、ガラスケースの中に可愛いタヌキちゃんがズラリ


可愛い過ぎて家に連れて帰ってしまいました


食べるときは、タヌキちゃんにごめんなさいしてから頭からガブリ😋


とても甘かったです😌💓


外は雪ですが、私とわこを見つけてくれた方、呼んでくださいね

サウナ深夜便

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓


少し前から1日の〆にサウナ通いを復活しました

時間にも限りがあるので、時計とにらめっこしながら入っています


闘いの後の水風呂は格別ですが、長く入ると冷える上に明日の狂いにも繋がりそうなので、程々に…

ほぼ主の気分です

サウナ好き、お風呂好きの方々、語らいましょうね


お待ちしています

おやつ

投稿者: とわこ
写真 こんにちは

今日もお仕事お疲れ様です😌💓


おやつがあるよ、と聞くと嬉しい気持ちになる私とわこ


殺伐とした雰囲気の中でも、おやつを口にすると、嫌な雰囲気がなくなって、笑顔が出たり


苦手な方や、様々な事情で食べられない方もいる事は承知の上

沢山いただいたときは、右から左、の如く、あの人にも、あの人にも、顔が浮かびます


久しぶりに更新してみました。素敵な男性陣、呼んでくださいね

星空🌠

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓


昨晩はとても綺麗な星空を見る事が出来ました✨


目立つオリオン座。中心に鎮座する北極星等々…

深夜のピン、と張りつめた空気も大好きです


昨日は沢山の方々に見ていただきました。

ありがとうございます


23時迄です。呼んでくださいね

サウナ

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓


またしても久しぶりの投稿になってしまいました…


先日、サウナマットを新調してみました


探している方、某100円ショップのバーベキューコーナーにありますので、見てくださいね

少し前に久しぶりの温泉に行って来ました


サウナが物凄く高温で、座った瞬間、熱さで飛び上がりました😣

色々ありましたが、楽しかったです😌💓

素敵な男性陣、呼んでくださいね

靴下🧦

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓


晴れ間→雨→曇り⛅目まぐるしい1日でしたね


私とわこは最近靴下🧦に拘っています


少々値が張っても品質のいいものを見つけて購入していますよ


何度洗濯をしてもびくともしない、干しても履いても幸せな気持ちになります


23時迄です。素敵な男性陣、呼んでください

美しいダリア

投稿者: とわこ
写真 こんにちは暑い中、お仕事お疲れ様です😌💓

休日を利用して今年もダリア園へ行って来ました


天候にも恵まれ、美しいダリアを見る事が出来ました

大輪から、こじんまりしたもの、素晴らしい名前、これから名前が付くものまで色々。

周辺には陶芸等の作家さんのアトリエもあるとか。秋が深まる前に再訪を決意しました


見付けてくれた方、呼んでください

到来物

投稿者: とわこ
写真 お仕事お疲れ様です😌💓


何処からか、到来物を戴くと、まるで右から左、の如く、あの人にも、あの人にも、と次々に顔が思い浮かぶ、私とわこ


とっておきのお菓子の時もありますよ


果物が美味しい季節。私の好きないちじくの甘く煮たものも店頭で発見しましたが、買うのは止めにしました

見つけてくれた男性陣、呼んでください