レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

全身美容

投稿者: とわこ
写真 雨が降ったり、止んだり。お仕事お疲れ様です😌💓


数日前に、試したかった垢擦りに行って来ました


色々タイミングが合わなくて、この時期までズルズルしていましたが、ハマりました


初めての事なので、お客さん、当店始まって以来の出る人ですよ、と言われたら…と心配しましたが、普通だそうです


トリートメントもしてもらって至れり尽くせり


全身美容という名の、男性陣が好むあの社交場みたいでした

終わってからサウナに入り、水に入り楽しい時間


新しい所にも行ってみたいです


とわこ🍀


朝活、サ活

投稿者: とわこ
写真 こんにちは👋😃暑い中、お仕事お疲れ様です😌💓


少し前から起床時間を早めています。勤め人の方から見ると当たり前に思われるかもしれませんが、私とわこにしてみれば、大変な問題です


朝早く行動すると1日が充実する気がします



後はサ活。深夜の時間帯は足が遠退いていますが、今も地味に活動しています

主にはなれませんけど😣


時間ある男性陣、呼んで下さいね

アカシアの花

投稿者: とわこ
写真 こんばんは


天候の悪い中、今日もお仕事お疲れ様です😌💓


藤の花も終わり、今は初夏に相応しい、アカシアの花が咲いています



遠目から見ると真っ白で、とても綺麗です


色々調べてみると、アカシアの花は食べられるそうです



どんな味がするのか、とても気になって仕方ありません



最近はお昼の出勤が多くて、夜は久しぶりの感じがしています


心優しい素敵な男性陣、呼んで下さいね

またしても、久々投稿

投稿者: とわこ
写真 こんにちは


お仕事の方、お疲れ様です😌💓


本当に久しぶりの投稿になりました


更新が無くても見てくれている方もいて、嬉しいです



今、観葉植物を買いたいと考えています


目を付けていたものは先日売れてしまってありませんでした


本当に残念

今日は15時迄です。心優しい素敵な男性陣、呼んで下さいね

隠れ家

投稿者: とわこ
写真 こんにちは


お仕事の方、お疲れ様です😌💓


お休みに入っている方も多いかもしれませんね


私、とわこは本日夜の時間帯での出勤となります


隠れ家みたいなお店を見つけると、思わず入ってしまいます


美味しい飲み物を発見したり、素敵な雑貨に巡りあったり


気になる物は手に取り、どういう風に使うのかな?と思いを巡らせたりしています


隠れ家あるある、みたく、この連休はお休みの所が多かったりして


探して見ると、未々あるかもしれない素敵なお店。どこかオススメの場所があったら教えて下さいね


心優しい素敵な男性陣、呼んで下さいね

シーフードナポリタン🍝

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓


お昼に、と思い😋今月末でお店を畳むお店のシーフードナポリタン🍝


お店は畳むそうですが、今後はお弁当の宅配を中心にしていくそうです


私とわこは道の駅で買いましたよ


最後のひとつでした


また食べたいなあ😋と思ってしまいました


お時間ある男性陣、呼んでくださいね

サ活

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓


最近、前にも増して😌『サ活』に励んでいる私、とわこです


日によって汗の出方に違いがあったり。


熱さの中でも仲間と語らって、アハハ、と高笑いしているとスッキリしますよ😌♨️


様々な情報も入ったり。人にはそれぞれ考え方もあるので😌それを踏まえて聞いたり


楽しいひとときです


時間のある方、呼んでくださいね

湯友遊

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です


久しぶりの投稿です。今年に入って2回目


私とわこの気分だけ主の某温泉にある置物に題名の文字が書いてあります



似たような文字で、○○○○せんべいのコマーシャルでも見かけた気がしています


日々どうであれ、日課になってしまったサウナ

少し前に転んで腕を強打して気持ちもどんよりして、出来ることが出来なくなり、涙しました😣

素敵な男性陣、呼んでくださいね

もしかして

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓


『もしかして』今年初投稿になるかもしれません


色々あって、滞ってしまいました


スミマセン😣⚡


私、とわこの好きな社交場にも通っていますよ

人の気配が無いのを見計らい、ワニになります🐊🐊🐊

結構楽しいので試してみて下さいね


今、世間様は騒がしいですが😣素敵な男性陣、呼んでくださいね


とわこ🍀

冬空

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙寒い中、今日もお仕事お疲れ様です😌💓


私、とわこにとって、辛い季節がやって来ました⛄⛄⛄


手荒れは一層酷くなるので、保湿は欠かせません

マメにクリームを塗っていますよ


寒い季節は苦手ですが、冬のピン、と張りつめた空気は大好きです😌💓


今週も素敵な男性陣、呼んでくださいね