レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

サウナとビリビリ

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙お仕事お疲れ様です😌💓

昨日、久々第2のホームグラウンドに行って来ました😌♨️

大体15分位入ってから水風呂へ

汗も気持ちいい位出たので、私とわこは嬉しくなりました


垢擦りは頼まなかったけど、お風呂上がりのビリビリも最高でしたよ

24時迄なので、男性陣呼んで下さいね


とわこ🍀

15分♨️

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓


数日前、久々第2のホームグラウンドに行って来ました😌♨️

テレビを視ながらの15分の闘いです

大量に汗が出ました😌🍀まだ垢擦りのコーナーも開いていたので頼めばよかった😣とちょっと後悔したり


来週は頼みたいと思っています

素敵な男性陣からのお誘いを楽しみにしていますね

とわこ🍀

サウナハット

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙

お仕事お疲れ様です😌💓

先程ニュースを見ていたら、サウナ室に入る際に被るサウナハットが特集していました


うーん😔斬新


緑色のそれは、子どもの頃に見ていたできるかな?のノッポさんみたい😌💓

興味はあるけれども、きっと私😌とわこは被る事は無いと思っています

サウナ好きの方は是非❤

時間ある方、呼んで下さいね


とわこ🍀

良い香り

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓

素敵な人とすれ違った時にとてもいい香りがする時があります😌🎵

男性であったり女性であったり様々です


温泉に行った時にも素晴らしい香りのボディーソープやシャンプー


思わず振り返ってしまいます😆💓

久々の投稿でしたが、素敵な男性陣からのお誘いを楽しみにしています

とわこ🍀

ドライフラワー再び

投稿者: とわこ
写真 今日もお仕事お疲れ様です😌💓


とあるお店から素敵なドライフラワーを戴きました😆


凄く嬉しい😌💓

ただ愛でるだけでもとても美しいのです


本当に良いものを戴き、ひとり感動しています

今日も素敵な男性陣からのお誘いをお待ちしていますね

楽しみ2つ

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓


楽しみが2つありました😌🎵ひとつは1週間ぶりの物、もうひとつは久々にとある物を食して来ました😋

暑い中でしたが美味しく食べる事が出来ました


平日の出勤は今日と明日です


時間ある男性陣、呼んでくださいね😌💓

とわこ🍀

夏の虫、鈴虫、コオロギ

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙暑い中、今日もお仕事お疲れ様です😌💓


夏も終わりに近いせいなのか、鈴虫やコオロギが夜遅くまで鳴いています😌

姿を見る事は無いけれど、きっと近くにいてくれていると思っています😌🍀

後はカエル🐸も

時には土色に変色していたりして、驚いたり😣

24時迄居ますので😌心優しい男性陣、呼んでくださいね

とわこ🍀

主(ヌシ)

投稿者: とわこ
写真 こんにちは


お仕事お疲れ様です😌💓

主、と書いてみましたが、大体何処の温泉場でも主はいるそうです

場所によっては主の座る場所も決まっているようで

私、とわこは主になれる筈もなく、自分のペースで楽しんでいます

時には争い事もあるようで😣とばっちりはハッキリ言って迷惑なので、顔をタオルで覆ってみたりしています😌♨️

今日も出勤しますので、呼んでくださいね


とわこ🍀

星空に願いを🌟

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓

久しぶりにブログを書く様な気がします


書いていない間も見ていてくれる方々がいるようで。一体、どんな方なのか?と想像してみたり。

前置きが長くなりました。家路に着く前に星空を見る様にしています


今日1日あった事の報告をしながら😌🌠

流れ星も時々😌💓

色々な事がありますが、1日の終わりに星空を見る事を日課にしています

時間ある男性陣、呼んでくださいね

とわこ🍀

オロポカ

投稿者: とわこ
写真 こんにちは

今日もお仕事の方、暑い中お疲れ様です😌💓

サウナ愛好家の中では有名な『オロポカ』

オロナミンCとポカリスエットを混ぜ合わせた味らしく

似たような味が他社から出ているので、私はこちらを愛飲中😌🎵

闘いの後のこの飲み物は格別です

今度はおがくず風呂に行きたいと考えています

ですが、慣れない所へ行くと別宅に行った様に所在無さげになりそう😣

時間ある男性陣、呼んでくださいね

とわこ🍀