レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

今日は💖。

投稿者: 美香
写真 今日のお話しは、貴方の運転する車の🚘🚗の、助手席に私が座っている場面です笑🎶。

私は大きめの服を着ていて、たまに胸の谷間が見えています(//∇//)❤️。
運転中の貴方の左太ももに、私は何度も右手を乗せたり、下ろしたりをしています(〃ω〃)。
セックスレスでもないはずなのに、いつもの、わけのわからない行動をしています。
(今日、俺の太ももに手を置くのは、何度目なんだろうか?)

ブログを読んでいる方、自分の左手を指先をももの内側にして、10秒程置いてみて下さい笑🤫💋。

手を離した時、ちょっと暖かく感じます。それは私が、貴方の太ももに手を置いていた、残存感だと思って下さい\(//∇//)\。
側に居る人には「足がつった。」とでも、言って下さい笑🤫。

この話しの続きは、小町隊に電話☎️📞をして、美香さんと言って下さい。続きが、わかるかもしれません(*≧∀≦*)。
♪───O(≧∇≦)O────♪

今日もお客様に会える事を、楽しみにしています。

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]