レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

創作文🤗❤️。

投稿者: 美香
写真 設定は私の誕生日🎂のデ-トです💖。

何軒かのお店をまわり、プレゼント🎁を何個か買ってもらいました笑。

夕方になり景色の良い公園に行った。
ベンチに座り
私「今日は沢山買ってもらって嬉しい😊、ありがとうね☺️。」

彼「うん、喜んでもらえて嬉しいよ。僕はお返しをもらえるの?」

私「……………。」
(お返しはもちろん、何かをあげるつもり💋)

私「何が欲しい?どういうの⁉️。」

彼「………………………。」

私は彼の正面にしゃがみ込んで、彼の左肩に軽く手を置いて、彼の唇💋💋にキスをした\(//∇//)\🤫🈚️。

自分の左肩に右手を十秒程、置いて下さい。手を離した時、暖かみが残っているはずです💖。
その暖かみは私が貴方に、キスをした時の残存感だと思って下さい笑🤫。

ここから先のお話は、考えたんですが✍️(//∇//)🤫、私の口からはこの場では、言えません笑(≧∇≦)。

この話しの続きは❣️、、、、、、。

いつも通りです笑🤫、小町隊に電話を☎️📞して美香さんと、言って下さい💛。
続きがわかるかも?

今日も一日、御来店、お待ちしています。

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]