レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

お疲れ様です💗🍧。

投稿者: 美香
写真 昨日日中に、散歩をちょっとだけしたんです(*^▽^*)。

前にも何度か歩いた場所で、まだあの花は🌸🌼💐咲いているだろう?って、思っていたんですが、もう違う草花達が咲いていました(o^^o)。

しゃがんで近くで見て、頭の中でこの草花のとなりにはこれで、、、、、、、と、また配列をしてみたり、時間はあっと言う間に過ぎました🌿🍃。

実際に草花を手にとり、配列をしたんですが、上手くいかなかったです😞笑。

皆様は休日をどう過ごしていますか?

皆様に会える事を楽しみに、待機をしています💖。

御予約してもらえたら、尚、嬉しい😊です💗。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]