レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

今週もよろしくお願いします😊。

投稿者: 美香
写真 朝から太陽☀️さんは絶好調にギラギラとしています☀️💦。

フラッペ〜シェイク〜🍹🧉🥛〜と頭の中で想像してしまいます😋。

薄着をしても暑い💦ですね😅。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚❣️。

今日掲載した写真の洋服は分類がワンピース👗になるそうで、私もそうなんだ〜?って思いました😊。
上下がつながっているんですよ😇。
なかなか気に入っています💖。

虫刺され注意ですね🤣。

男性の薄着もなかなか良いものですね\(//∇//)\。
ス-ツも良いし〜💛。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。

今週も楽しみに待っています。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]