レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

21:00〜24:30。

投稿者: 美香
写真 今晩は💝。

突然ですが今夜出勤する事になりました。

21:00〜24:30の受付時間になります。

良かったらお願いします😊。

ブログの写真はどうしようか?と迷ったのですが、カラオケ🎤と映画🎞🎬🎦に行ったときの写真にしました😅。

多数でカラオケ🎤に行って、マイクを数人で使っていた時期が懐かしく思ったりしました。
今では考えられないですね。

最近では、何か楽しい事は無いかな?と考えたり、新しい楽しみ方を考えないといけないんだな〜なんて思ったりしています。

只今お仕事中?帰宅中?一杯呑んでいますか?😋それとも、それとも?

話しは長くなりそうです😅。

では会ってからでも話しましょう💖。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]