レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

今朝は寒かったですʕʘ‿ʘʔ。

投稿者: 美香
写真 昨日は昼夜出勤でした٩( ᐛ )و。

昼夜で四名様に会える事ができました😊。
貴重な時間を私と共に使ってもらえて、本当にありがとうございました😭。

二名様が20分、40分と予約時間に遅れてしまいまして遅れますと連絡をいただきました😊。
連絡、ありがとうございました😭。

「遅れてごめんねー。」と同室して居る間に何度か言ってもらいました💗。
遅れても、来てもらえて連絡をもらえて有難いし嬉しいものです。
(合わず仕舞いはなんだか気掛かりなものです。)
またの御来店を待っています。

もう二名様との時間もとても良い時間でした😊。
またの御来店を待っています。

(((o(*゚▽゚*)o)))💞。

今日も一日、私にとっても皆様にとっても良い一日で有ります様に〜。



[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]