レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

スカイブルー🌞。

投稿者: 美香
写真 今晩は💓。

今日も夜のブログ投稿になります。

昨日御来店の初めまして様が今日、再び御来店をしていただけました😊。
昨日の初めまして様って、僕の事だよねーと楽しそうに話してけれまして、言われた私も嬉しかったです😊。
今日も書いてね📝と言われ、書きますよと伝えました。
昨日と今日の両日、お土産をもらいました😋。
ありがとうございました😋。
写真を見ているだけで、クリ-ムの甘い優しい香りが漂ってくる感じがします。
食べてから何時間か過ぎましたが、まだ口💋の中でケ-キの残存感があります😊。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

今日の日中の空はかなり青かったはずですが、見上げず仕舞いでした。
(..)。
きっとスカイブルーだったと思います🟦。

綺麗な雲が見れたかも?

(*⁰▿⁰*)。

今週もありがとうございました😭。
来週もヨロシクお願いします💜。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]