秋田 デリヘル 秋田小町隊

x お電話
営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008

ブログ

今日は清々しい天候ですね☀️🍀。

投稿者: 美香
写真 あんなに満開だった桜🌸も菜の花🌼も散ってしまいました。

今度は夏祭りに期待をしていて、どの夏祭りだと行けるのかな?と考えたりしています。

風鈴🎐やうちわ🪭の気温が接近していますね。

薄着の女の人を見ると私も気になります。(*≧∀≦*)。

薄着ドコロではありません。🙈。

そんな状態の時間⏰⏳を楽しみましょう❤️。

今日もお誘い、ご予約をお待ちしています。


このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

こんにちは☔️。

投稿者: 美香
写真 先週もう皆様、ありがとうございました🌹。
皆様の再来店を楽しみに待っています。

連休中はどう過ごしていましたか?
お仕事だったでしょうか?

会った時にでもお話ししてくださいね♪🌹。

雨☔の日からの週のスタートです。

今週も皆様、よろしくお願いします🌹。

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

こんにちは🎏。

投稿者: 美香
写真 鯉のぼり🎏が色々な所で目に入ってきますね💖。

子供の日らしくて、良いですね🌸。

菜の花🌼も沢山咲いて綺麗です。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。

先月、お世話になった皆様、ありがとうございました♪。
今月もヨロシクお願いします🙇🌼。

本日から出勤をしています💖。

お誘い、お待ちしています🍀。

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。

投稿者: 美香
写真 あんなに咲いていた桜🌸の花が、、。

あっという間に散ってしまいました。

また来年の楽しみですね🍀。

暑くなってきて私もだいぶ薄着になりました。💓ドキドキ。

涼しいお部屋で待ち合わせをしたいものです♪。

今日もお誘い、お待ちしています💖。



このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

投稿者: 菜々子
春らしくなりましたね。

皆さん桜は見ましたか?

チューリップも咲きごろですね✨

キレイな花を見るとワクワクしてきます🥰

皆さんとワクワクすることしてみたいです😆

本日は0時まで出勤しています。

是非お声がけ下さい!

お待ちしています😉



このキャストの投稿» このキャストをくわしく»
ここに右スライドコンテンツ
ここに上スライドコンテンツ
ここに下スライドコンテンツ