レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

投稿者: 菜々子
春らしくなりましたね。

皆さん桜は見ましたか?

チューリップも咲きごろですね✨

キレイな花を見るとワクワクしてきます🥰

皆さんとワクワクすることしてみたいです😆

本日は0時まで出勤しています。

是非お声がけ下さい!

お待ちしています😉


投稿者: 菜々子
こんばんは😄

すっかり春らしくなりましたね。冬のコ−トから

スプリングコートになりました。靴もパンプス

になりました✨あぁ、春だなあって感じます。

春はなんだか気分がウキウキしちゃいます🥰

桜の開花が待ち遠しいです。

年度末で色々と忙しくしている方も多いのでは?

春先は忙しさと気温の変化などで疲れやすい時期

でもあるので、皆さんご自愛くださいね。

疲れた体を癒やしに来てください😆

本日、0時まで出勤しています。

ご連絡お待ちしています😘

ヘアカット

投稿者: 菜々子
こんばんは😄2月に入りましたね。

厳しい寒さで毎朝布団から出るのが、億劫でなり

ません(泣)💦皆様はどうですか?

昨日は休みだったので、美容室に行ってきました。

結構バッサリとカットしました!スッキリです✨

なので、首元が少し寒いです(笑)

寒い日々の冷えた体を一緒に温め合いませんか??

本日は0時まで出勤しています😄

こんばんは♪

投稿者: 菜々子
ブログ初投稿の菜々子です✨

毎日寒いですが、風邪などひいてませんか?

寒い夜、一緒に温まりませんか😆

本日は0時まで出勤しています。

週末の疲れた体を癒やされませんか?

ご連絡お待ちしています💕