レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

奈緒です☁

投稿者:
写真 今はゴールデンウィーク中になるのでしょうか
(´・ω・`)?
お休みに入っている方もいるのでは
( ˙꒳​˙ )
そんなあなた!!!!!!
出すもの出してスッキリしましょ
( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
11:00~16:00受付です॰˳ཻ̊♡
お電話お待ちしております‪︎‬︎❤︎

奈緒です‧✧̣̥̇‧

投稿者:
写真 飲食店は何処もテイクアウトを始めているので誘惑に負けてだいぶ太ってしまった😫
代謝が悪いと痩せにくいですね😢
ベッドで汗を流して代謝を上げなければ💦💦💦
お相手よろしくお願いしますね♡
11:00~16:00受付です॰˳ཻ̊♡
お電話お待ちしております‪︎‬︎❤︎

奈緒です☂️

投稿者:
写真 雨降りですね( ´・ω・` )
雨と共に溜まったストレスも流してストレスフリーでいきませんか?
(*'∇'*)ワクワク
11:00~16:00受付です(*ˊᵕˋ*)
お電話お待ちしております♬︎♡

奈緒です(ू•ᴗ•ू❁)

投稿者:
昔は元気だったけど…
歳とったら全然ダメ…
と言う方が結構いらっしゃるみたいで( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
そんなこと言わないでー‪( •̥ ˍ •̥ )‬
まずは気持ちから奮い立たせましょう(´ー`*)
気の持ちようで変わるものですよ😽
11:00~16:00受付です😉
お電話お待ちしております🤗

奈緒です(♡´͈ ౩ `͈ )

投稿者:
写真 昨日までお休みをいただいておりまして今日から出勤です
✨٩(๑❛ᗨ❛๑)✨
桜🌸散り始めている所がありますね
水溜まりに落ちている花びらを見ると春の終わりを見ているみたいです
今日は、あなたの桜をパッと咲かせて春を迎えませんか?(///ω///)
11:00~16:00受付です📞
お電話お待ちしております(📞'ω')

奈緒です☕️☘️

投稿者:
写真 最近、出勤前にブログをアップするのが日課になりました✩.*˚
結構、皆さん見てくれているようで嬉しいのですがたいして面白い事も書けずごめんなさいねぇ😫
ネタ帳なる物を用意するべきか
Ҩ(´-ω-`)芸人じゃありません
11:00~16:00受付です( * ´ ³`)
お電話お待ちしております(*´∀`*)

奈緒です🌸

投稿者:
写真 天気いいけど風が強い💨
あなたのアレも勢いよく飛ばしちゃお(❁´ω`❁)
桜のようにパッと満開な気持ちで楽しい時間を過ごしましょ🌸
11:00~16:00受付📱
お電話お待ちしております❤

奈緒ですᙏ̤̫❤︎

投稿者:
写真 元気が有り余ってアソコも暴れん坊な方いらっしゃいませんか?
大放出しちゃお( •̤ᴗ•̤ )♡
最近、お疲れでアソコがいまいち元気がない方は今日こそアソコを可愛がってあげる日ですよ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧
11:00~16:00受付📱
お電話お待ちしております❤

奈緒です︎❤︎︎︎❤︎

投稿者:
写真 今週も始まりましたよー
(∩´∀`∩)♡
今日も元気に出勤中( •̤ᴗ•̤ )♡
桜も咲き始めましたね🌸
あなたの花もピュっと咲かせませんか?(*´艸`*)
11:00~16:00受付📱
お電話お待ちしております❤

奈緒です🌹

投稿者:
写真 今日は亜鉛のお話🍀
亜鉛は男女問わず、生殖機能を維持するのに絶対に必要な栄養素だそうで疲労回復の効果や骨の健康にもいい成分なんですって(*°∀°*)
最近、亜鉛は摂取していますか?
あなたの出したアレを見れば健康状態がわかるかも(♡´#`♡)
11:00~16:00受付です
お電話お待ちしております♡