レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。

投稿者: 美香
写真 あんなに咲いていた桜🌸の花が、、。

あっという間に散ってしまいました。

また来年の楽しみですね🍀。

暑くなってきて私もだいぶ薄着になりました。💓ドキドキ。

涼しいお部屋で待ち合わせをしたいものです♪。

今日もお誘い、お待ちしています💖。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは

投稿者: まり
写真 3日間出勤頑張ります

後ろ姿の私です
(*''∀''*)ゞエヘヘ
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

投稿者: 菜々子
春らしくなりましたね。

皆さん桜は見ましたか?

チューリップも咲きごろですね✨

キレイな花を見るとワクワクしてきます🥰

皆さんとワクワクすることしてみたいです😆

本日は0時まで出勤しています。

是非お声がけ下さい!

お待ちしています😉


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

4連勤終了

投稿者: まり
写真 4日間連続出勤、仲良しお兄さんやはじめましてのお兄さんありがとうございますm(_ _)m

差し入れも本当に嬉しいです

これからおいしくていただきまーす
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今週もヨロシクお願いします💖。

投稿者: 美香
写真 先週も皆様、ありがとうございました♪。
お陰様で楽しい時間を過ごす事ができました。🌸。

男女二人👫の時間は、年齢に関係なく絶対的に貴重な時間であると再確認したり、再来店されたお客様に再度会えた喜びを伝えたりしました。🌸。

お花見🌸🍡の話題、新入社員の話題もなかなか良いです🙆🆗。
(エッチな話題が最適?\(//∇//)\)

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。

今週も皆様、よろしくお願いします。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

おはようございます🌸🌼。

投稿者: 美香
写真 すっかり春らしい服装になりました。

朝晩は少し寒かったりしますが、皆様も風邪等引かないでくださいね💖。

勿論、私も気をつけていますよ💖。

お時間、ご都合等があいましたら、お誘いしてくださいね\(//∇//)\。

ご連絡、お待ちしています🍀。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは

投稿者: まり
写真 10日間お休みしてました

お花見も楽しめて良いお休みでした


また明日から出勤しまーす

よろしくお願いします
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

🌸桜咲き、菜の花🌼咲き始めています。

投稿者: 美香
写真 少し遠回りをしてドライブがてらに走行をしてみたら菜の花が咲き始めていました💓。

少し風がアタル位置に桜🌸の花が咲いていると地面には花びらが‼️。

春☘️になったと思えば、夏になったのか?と思ってしまう気温だったりです。

熱中症になってしまわないか?と思ってしまいました。

暑さ対策をしなければいけなくなりました。

皆様もちゃんと休憩をしてくださいね💖。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚。

先週も皆様、ありがとうございました♪。
皆様の再来店をお待ちしています🌹。

今週もよろしくお願いします🍀。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

🌸桜が咲く頃🌸。

投稿者: 美香
写真 季節は桜の花が咲く頃になりました🌸。

桜🌸咲くですね(°▽°)。

川沿いでは鳥🦜達の鳴き声が聞こえてきました。
鳴き声もまた風流です。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。

今日も元気に出勤をします💖。

お出掛けがてらにでもご来店してください。

花より団子🍡🌸。
花より女🏩。

これもありですね\(//∇//)\(#^.^#)。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

🌸桜の開花宣言が発表されたそうで、、。

投稿者: 美香
写真 お花見に行きますか?🌸。

開花宣言が発表されたそうです🌸。

私は行ってみたいです。

行ったら写真を撮ります。

早朝か夕方か?夜中か?あの綺麗な景色を見たいです♪。

お花見🌸に行かれる前後にでもご来店をしてください💖。

行かれないご紳士様はお時間を見計らいご来店してくださいね💖。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]