レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

おはようございます💝。

投稿者: 美香
写真 五月最終日です=(^.^)=。

今月はどういう事があったかなぁ?
出来なかった事は何かなぁ?と早くも振り返ってみました。

しわすれた事はないでしょうか?🤫。
\(//∇//)\。

お仕事も忙しくしている事と思いますが、お誘いしてくださいね❤️。

ご連絡をお待ちしています。🌹。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

どんより曇り空

投稿者: 奈緒
写真 スッキリしない天気
こんな日はお部屋で心も体もスッキリ✨️リフレッシュしませんか?
11:00~15:00ご予約もOK👌
お電話お待ちしております°・*:.。.☆
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんわ^_^

投稿者: りょうこ
写真 お久しぶりです!
お仕事終わりの方は、お疲れ様でした😊

最近の私といえば、好きな海外ドラマの新シーズンが始まり、テレビっ子してます。

夜は、アクティブ派?!かも(笑)
お誘いお待ちしてます💕
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんにちは😊

投稿者: 静香
写真 久しぶりに、ブログ始めました😊
天気も、過ごしやすくなってきたので、イチャイチャしたくなってきたので、時間がありましたら、誘ってください😆
15時まで、出勤してます☺️
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

ブログ始めました❤️

投稿者: 香澄
写真 これからブログ始めましたので、宜しくお願いします❤️
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんにちは💖。

投稿者: 美香
写真 先週も皆様、ありがとうございました。

帰る間際まで話しが終わらずに、延長していただきたくなったり、予想より私が早く到着をして驚かれたり、色々な出来事がありました🍀。

皆様の再来店をお待ちしています🌹。

今週も無事に始まりました(#^.^#)。

今週も皆様、よろしくお願いします🌹。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤してます😊

投稿者: 真澄
写真 こんばんは、真澄です✨久しぶりのブログ書いてみました✨お仕事の方はお疲れ様でした😌疲れた身体を癒やしてあげますよ~😊0時まで受付していますのでお電話お待ちしています😊
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

散歩🚶がてらにでも来てくださいね💖。

投稿者: 美香
写真 今日も秋田市はイベント等で賑わっている様です。

イベントって良いですね🍹。

行かれるご紳士様、行かれない御紳士様、今日も元気に出勤をしています🌷。

お誘い、お待ちしています。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

ネットで私の写真が増えています。٩( ᐛ )و。

投稿者: 美香
写真 新しく写真が追加になっています💖。

とても気に入っています🌷。

皆様も見てくださいね🍀。

横線の洋服👚は私物なんです。
洋服屋さんで、このワンピース👗は入るかなぁ?と思いまして、試着をしてみたら入った❣️と笑顔になりました。
その瞬間、買います❣️となりました。

衝動買いですね(^◇^;)💦。

買っても着るきかいがなかなか無いのです。
久しぶりに着た喜びがありました。
買えた喜び、着た喜び、写真を映していただいた喜びに、出来上がりの良さにニコニコしています🌹。
今日はさっそく持って来ました。
お声掛けしていただければ、バック👜から取り出して、、、。

長い文章になってきました。

長文、読んでいただきありがとうございます🌹。

今日も元気に出勤をしています。

皆様のご来店を心❤️からお待ちしています。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんにちは🍹。

投稿者: 美香
写真 先週も皆様、ありがとうございました♪。
初めまして様、リピーター様、お久しぶり様達の気持ち良さそうなお顔はとても美男子でしたよ(*≧∀≦*)。

再来店をお待ちしています。🌷。

少し🫠🔥暑いなあーと思ったり、風が強かったり、様々な天候を繰り返していますが、風邪などひかない事を願っています🙏。

今週も皆様、よろしくお願いします💖。

楽しい時間を一緒に過ごしましょう。



[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]