レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

こんばんは♪

投稿者: 菜々子
ブログ初投稿の菜々子です✨

毎日寒いですが、風邪などひいてませんか?

寒い夜、一緒に温まりませんか😆

本日は0時まで出勤しています。

週末の疲れた体を癒やされませんか?

ご連絡お待ちしています💕
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日夜出勤をします٩( ᐛ )و。

投稿者: 美香
写真 昨夜と今朝は雪寄せトレーニングをしました(*⁰▿⁰*)。
少々、重みを感じる雪が二の腕に効くかも?と思ったりしました。

効いているのかなぁ❓。

ある程度の運動になっていると信じて夕方も雪寄せトレ-ニング予定です❄️。

♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は夜が待ち遠しいです💖。

出勤をして、男性とイチャイチャ🥰💋🤗したり等、想像をしています🌸。

今夜、貴方様に会える事を願っています🍀。

ご予約、ご来店をお待ちしています💗。

(ブログの観覧人数が自身過去最高で桁違いなスゴイ数でビックリ‼️です。ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます♪。)
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です

投稿者: 奈緒
写真 久しぶり過ぎるブログの更新🫶
大寒波と言われているわりに雪が少ないですね❄️
どんなに寒くても下半身は熱い
ムラムラしてきたらお電話ください⟡.·*.
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今晩は❤️💖。

投稿者: 美香
写真 今夜出勤をしています🚨。

ご連絡、お誘いしてください❤️。

寒い夜に今月の㊙️🤫内緒の思い出をつくりましょう。

たまにの夜更かしもなかなか良いですよ🙆🆗。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

お洒落✨💄👠

投稿者: とわこ
写真 こんにちは

今日もお仕事お疲れ様です😌💓

お洒落✨💄👠したいな~と思ってみた時は、いつも免許証の写真撮影だと考えています

(実際の免許証の写真は終わっていますが…)

好きなものを着て寒さも楽しみたいです


素敵な男性陣からのお声掛けを楽しみにしています😌💓
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんにちは🍀。今週もよろしくお願いします❤️。

投稿者: 美香
写真 今週は今日からの出勤になります。
(ちょっと出遅れてしまいました💦。)

先週も皆様、ありがとうございました♪🍀。

リピーター様、初めまして様、お久しぶり様、再来店をお待ちしています。

リピーター様で私と同じ場所に怪我🩹をされたご紳士様がいるのですが、傷、どうなったか?と確認しあったりしました💦。(私の傷はふさがっています。)
色々な事がありますね。

もちろん、エッチな話題にも花が咲いたり🌹、楽しい時間を送る事ができました。

ありがとうございました💖。

今週は何度か夜出勤をする予定です。

今週も皆様、よろしくお願いします🍀。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は🍀。

投稿者: 美香
写真 可愛い雪だるま⛄️🩷を見た時に私も作ろう❣️と思っていましたが、今となっては雪が無くて作れないです💦。

今度雪が降ったら作る予定です🗓️。

♪───O(≧∇≦)O────♪

今日も秋🍂の様な天候です。

皆様、どうしていますか?

人肌で暖まるのは格別に良いですよ🙆。

今日も元気に出勤をしています🌹。

エロの時間は昼夜関係無しですね🌸。

ご連絡、ご予約、ご来店をお待ちしています♪💓。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

カレンダー📅

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙

今日もお仕事お疲れ様です😌💓

壁に掛けてつかうカレンダー📅を、買いそびれてしまいました

やっとの思いで見つけたら、4月スタート。

何処も売りきれみたいですが、1月スタートのカレンダー、もし見かけたら、教えてください

23時迄、素敵な男性陣からのお声掛けを楽しみにしています
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

只今待機中です💦。

投稿者: 美香
写真 こちらは秋🍂の様な路面に空模様です。

着てきた洋服、履き物👠👢、間違えたかなぁ?と思う日が続いています。

来週末は雪が降る予報が出ていた事を思い出しています。

あまり沢山降らないと良いんだけれど?

♪───O(≧∇≦)O────♪

年明けはどう過ごしていますか?

お気軽にご来店してくださいね🍀。

会える日を楽しみにしています❤️。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

久々投稿です

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌃

今日もお仕事お疲れ様です😌💓


今年初の投稿かもしれませんが、みてくださる方がいることを願っています

相も変わらず、私とわこはサウナにハマっていますよ

いわゆる、サウナ愛です😌💓

年が明けて半月過ぎましたが、今年は新しい所にも行ってみるつもりでいます

憧れの上品なお湯の所も気になったりして…

素敵な男性陣からのお声掛けを楽しみにしています😌💓
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]