レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

今週もよろしくお願いします☃️。

投稿者: 美香
写真 先週も皆様、ありがとうございました。

お話しも楽しく、終了の時間が伸びてくれないかな?と私が思ったり、お客様の気持ち良さそうな顔をチラチラ見てしまったりでした🍀。
皆様の再来店をお待ちしています🔥。

昨日からの雪で路面状況が気になりますが、ご来店のさいはお気をつけてお越しください🌹。

寒い〜寒い〜本当に寒い〜と言う言葉を聞くきかいが増えましたが、暖かいお部屋でホットひと息つきながら、(//∇//)(〃ω〃)。🙈🫢。

では皆様、今週もよろしくお願いします。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

いつもありがとうございます🍀🙏。

投稿者: 美香
写真 さっそく今日が事納めと話ていたお客様がいました。
事納めは何度しても良いです⭕️。
事始めも何度しても良いです🙆‍♀️🙆🆗。
人間、生物の必要な行為ですね(笑)🙈。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💫。

昨日、もし私が犬🐕🐩🐶を飼ったら犬の名前はデコピンにしよう❣️と思いました。
(そう思った人はカナリいると思います。)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆⭐️。

今日も元気に出勤をしています。

皆様、よろしくお願いします。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今晩は❤️。

投稿者: 美香
写真 花金、その言葉もあまり聞かなく🙉なりましたが、今日は花🌸の金曜日です。

今夜はどう過ごしていますか?

雨☔、早くやんでほしいですね。

足元は濡れてませんか?

雨宿りがてら、靴👞を乾かしがてらにでもお誘いください❤️。
勿論、エッチな気持ちで待っていますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

楽しい夜を一緒に過ごしましょう❤️。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今週も皆様、よろしくお願いします❤️。

投稿者: 美香
写真 先週も皆様、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごす事ができました。

お客様達の再来店をお待ちしています🔥。

今週は何度か昼夜出勤をする予定です٩( ᐛ )و。

今夜も出勤します🍀。

日暮れも早くて、夕方にはもう夜⁉️と思う感じですが、夜は夜で楽しい時間を一緒に過ごしましょう❣️。
勿論、昼は昼で楽しい時間を一緒に過ごしましょう❣️。

では今週も皆様、よろしくお願いします。

会える事を心からお待ちしています🍀。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

日々進化

投稿者: とわこ
写真 こんにちは

お仕事されてある方、今日もお疲れ様です😌💓

お休みの方、どんな事をしてお過ごしでしょうか?

ある方面から、日々進化している、と言われている私とわこです


髪形を変えたからなのか?進化と聞くと、良いほうに取ってしまいがちです

皆様の進化も教えて下さい

素敵な男性陣からのお声掛けを待っています
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は(((o(*゚▽゚*)o)))♡。

投稿者: 美香
写真 クリスマス🎄のお菓子のコ-ナ-で昨日は立ち止まってしまいました。

綺麗❣️可愛い🩷、コレいいなぁと思ってしまいます。

何歳になってもこうなんだなぁと思います。

何歳でも欲は尽きずです٩( ᐛ )و。

叶えられる事は叶えたいです٩( ᐛ )و。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆

今日は秋の🍂様な天候でお散歩日和でしょうか?
お仕事日和でしょうか?

ご都合あいましたらご連絡、ご来店をお願いします🍀。




[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今週も皆様、よろしくお願いします💌。

投稿者: 美香
写真 既に今週も中盤になりました。

日にちがドンドン過ぎてしまい、今週の初投稿になります💦。

今年度はこうしよう、ああ仕様と念頭に思っていた事を思い出したりしています⭕️。

来年は、、、とも思ったりもしています⭕️。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💫。

事納めと言う言葉を思い出しました🥰。

イチャイチャ💋🥰等の事納めはどうでしょうか?🙈。

今週も皆様のご来店を楽しみに待っています🔥。

今週もよろしくお願いします🙇🍀。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

お洒落✨👗👠

投稿者: とわこ
写真 こんにちは☔

お洒落になりたい私とわこ

素敵な装いの方に聞く機会がありましたが『自分が好きな物を好きなように着るだけ』

とのこと…

時々、ハッとするような配色使いをしている方をお見かけしては、自分の姿にがく然としたりしています


19時からですので、素敵な男性陣からのお声掛けを待っています
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今月もよろしくお願いします❤️。

投稿者: 美香
写真 朝晩、寒くて温度計を見てしまいます。

十二月らしい気温になりました。⛄️。

昨年末に来年の目標をたてましたが叶わぬ願い、目標だった様です。

クリスマス🎄会、忘年会🍻等で忙しくなる月ですが、今月も皆様のご来店をお待ちしています💌。

本日は昼夜出勤です٩( ᐛ )و。

ご連絡、お待ちしています。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日昼夜出勤です٩( ᐛ )و。

投稿者: 美香
写真 連日の寒さはサンタクロース🎅を迎える支度?それとも年末年始を迎える準備?
年をトル用意💦?。
そんな事を考えてしまいます。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は昼夜出勤です٩( ᐛ )و❤️。

秘密㊙️の時間を一緒に過ごしましょう♪。

ご連絡、ご来店をお待ちしています🔥。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]