レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

今月も皆様、ヨロシクお願いします。💖。

投稿者: 美香
写真 先月も皆様、ありがとうございました🙏。

初めまして様、お久しぶり様、リピーター様、再来店をお待ちしています🔥。

感謝😇🥹感謝の日々です。

今月も秋晴れからのスタート▶️です。

今月も皆様に会える事を願っております。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶((o(^∇^)o))🍀。

本日夜出勤もします٩( ᐛ )و。

月初めで忙しくしていると思いますが、お誘いをお待ちしています💝。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は夜出勤もします٩( ᐛ )و。

投稿者: 美香
写真 ハロウィン🎃👻の晩御飯は?
何か一品か二品、いつもと違う物をと思っています。

性的感情🫨以外、例えば誰かと過ごしたい❣️と思っている場合等等、今夜は私がいますよ〜\(//∇//)\🙈。
お部屋で語るのも良いです⭕️🙆。

勿論、性的感情様、大歓迎です♪。

ハロウィン🎃👻の夜、そして10月最終日の夜を一緒に過ごしましょう❣️。

ご連絡、ご来店をお待ちしています🔥。

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

いつもお仕事、お疲れ様です🩷。

投稿者: 美香
写真 今日は何の日?
透明🫥美肌の日でもありました。

透明(10)美肌(28)。
透明🫥感があって美肌❣️。
何歳になっても綺麗、美しいと言う言葉には魅力を感じます💖。

勿論、男性の日焼けをした肌、筋肉💪にも魅力を感じています💖。

色白な男性を見た時もあ〜綺麗だなぁと思ったりします💖。

人の魅力は色々な所にあるんだなぁと思ったりしています💖。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。

今月も今日を含めて四日で終わってしまいます。

皆様のお誘い、ご来店をお待ちしています🔥。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日日中、短時間出勤をします٩( ᐛ )و。

投稿者: 美香
写真 急ですが本日日中、短時間出勤をします。

お誘いをお待ちしています🔥。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡🌸。

お気をつけてご来店してください。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

熱波12分、15分

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙


今日もお仕事お疲れ様です😌💓


私とわこはお風呂に入りに行くと、必ずサウナに入ります

熱波の中での12分、或いは15分の闘いです


楽しみのひとつでもあります。

最近の流行りなのかはわかりませんが、サウナハットを頭に召していらっしゃる方もちらほら見かけます

お若い方が多い気がしますよ


もうひとつの楽しみは、帰りに牛乳か、コーヒー牛乳のどちらかを飲みます

23時迄居ますので、呼んで下さいね
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今週もよろしくお願いします🤲。

投稿者: 美香
写真 先週も皆様、ありがとうございました😭。

リピーター様、お久しぶり様、初めて様、皆様との出会いは思い出深いです🌸。
再来店をお待ちしています🔥。

今週も無事に始まりました💖。

今週も皆様、ヨロシクお願いします🙇‍♀️。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

お誘い、ありがとうございます🍂。

投稿者: 美香
写真 所により晴れていたり雨🌧️が降ったり、スッカリ秋🍂の空ですね。

昨夜と今朝は寒くてモコモコの上着を出したりしました💦。

寒い〜と思いながらお身足を少々露出している洋服👚を着たりしています٩( ᐛ )و。

寒くてもやはり着たいものを着ると気持ちも持ち上がります🫣。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いつもお誘い、ありがとうございます♪。

これからもヨロシクお願いします。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

装い

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙今日もお仕事の方、お疲れ様です😌💓

お休みだった方、どんな1日でしたか?

だんだんと寒くなり、私とわこは着るものに悩みます。

この時期に見合うものがないので、そういう時は、若い頃から愛用しているものを着ています…いや、被ります、が正しいかもしれません。

何時までたっても、お洒落にはほど遠いですが、自分なりに楽しみたいな、と思っています

23時迄居ますので、夜のご予定ない方、呼んで下さい😌
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

雨☔️降り、足元がぬれます。気をつけておこし下さい☂️。

投稿者: 美香
写真 雨☔️が気になりますが、今日は昼夜出勤をします。

ご来店のさいはお気をつけてご来店してください💖。

私も気をつけます💦。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪。

今日も1日、貴方様に会える事を願っています🔥。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

スッカリ夜になりました。

投稿者: 美香
写真 日中と比べるとだいぶ気温が下がってきました。

今夜はどう過ごしていますか?

暖かいお部屋で一緒に過ごしましょう💖🤫。

楽しまないともったいないのです🙈。

ご連絡お待ちしています。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]