レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

手袋🧤

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙寒い((⛄))1日でしたね


私とわこは冬支度で、手袋🧤を準備しましたよ

一番のお気にいりは、なくしたくないので、大切にしまっています。今日準備したのは普段使いのもの🧤です

素敵な男性陣からのお声掛けを待っていますね
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日もヨロシクお願いします🫶。

投稿者: 美香
写真 今月も今日を含めて五日で終わってしまいます。

天気予報では雪のお知らせ📢があったりでまた年末に近くなってきたんだなぁと思ったりしています。

風邪をひいたら🤧どうしよう❓と薬局に行きました。
医療用と同量配合の飲み薬を見つけ、購入しました。
とりあえず事前の準備だけはしておきました。

皆様の所へ健康体で行く事に注意⚠️をしています。

そう快楽と楽しさをいつまでも届けたいものです。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡💝。

今日も元気に出勤をしています🔥。

お誘い、ご予約、ご来店をお待ちしております💝🍀。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

冬支度⛄

投稿者: とわこ
写真 こんにちは

昨日ニュースを視ていたら、明日、明後日と雪⛄マークが…

いよいよ、ですね⛄⛄⛄

タイヤも替えてもらって、冬用のコートも出してみたりして、私とわこの冬支度も始まりました



14時迄ですので、素敵な男性陣からのお声掛けを待っています
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

いつもお疲れ様です❤️。本日17:00受付終了です。

投稿者: 美香
写真 連日熊🐻が現れた!(◎_◎;)と言う報道があります。
熊🐻さんは山⛰️や森🌳に居るはずなのに、、、。

🐻熊さん、インフルエンザ、コロナ、事故にはお互いにあいたくないですね。

でも私にはあってくださいね\(//∇//)\🙈。❤️。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚⭐️。

本日は17:00受付終了です。

楽しみに待機をしています🔥。

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

後でおいでね

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙

今日もお仕事お疲れ様です😌💓

更新も滞り気味ですが…

後でおいでね、と言われると温かい気持ちになります

結局は大幅に遅れて、お声掛けしてくれた方は、当の昔にお帰りに…

木曜日、日中の短時間ですけど出勤します

後の日は、夜になります

呼んで下さいね
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今週も皆様、よろしくお願いします🥰。

投稿者: 美香
写真 先週も皆様、ありがとうございました☆。

リピーター様、お久しぶり様、初めまして様、皆様の再来店をお待ちしています🔥。
あれは何年前だっけ?と懐かしい話題や雪⛄の話題が増えてきました。
もちろん忘年会の話題もでてきています。
季節を感じる話題ですね🍀。

今日を含めてもう35日でクリスマス🎄です。
クリスマス🤶も気になっています。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪。

では今週も皆様、よろしくお願いします🙇‍♀️。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日昼夜出勤です(°▽°)。

投稿者: 美香
写真 昨日、出歩いていたら綺麗な落ち葉🍂を見ることができました💓。

思わずうつした1枚をブログに載せました。

綺麗な色合い🤩ですね。

かたづけないで〜と言いたいくらいでした。
(雨で流れてしまったかなぁ?)

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は昼夜出勤です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

ご来店、ご連絡を待ちしています🩷🔥。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今週もヨロシクお願いします❤️。本日昼夜出勤です。

投稿者: 美香
写真 先週も皆様、ありがとうございました🙏。

ありがとう😭ありがとう😊ありがとう🔥の連続の日々です。

初めまして様に出会った時はどこかで会った事がある感じがする〜と思う程、会話が弾んだり、お久しぶり様、リピーター様に出会った時は良かった〜、再来店をしてくれた〜と思ったりしています。

皆様の再来店をお待ちしています。

ご新規様❣️、ご来店を勿論、待っています❤️。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡🩷。

昨夜は本当に寒かったです。

吐く息も白かったとブログに📝書く日が近くなってきました。
寒さにも負けずです٩( ᐛ )و。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は昼夜出勤です。

会いに来てください💓。

では今週も皆様、よろしくお願いします🙇‍♀️。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

雪を見ました❄️。

投稿者: 美香
写真 海沿いを走っていたら雪が降ってきました☃️。

二ヶ月くらい前はまだ暑い🫠と言っていたのに早いですね。

寒さもナンのそのと元気で暮らしたいものです。

今日は16:00受付終了後です。

少し冷たくなった身体も私と居ると暖かいですよー\(//∇//)\🙈。

ご来店を楽しみにお待ちしています🔥❤️。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は💌。

投稿者: 美香
写真 いつもお仕事、お疲れ様です٩( ᐛ )و。

今日は雨☔️を見て、あ〜雪に変わってくるんだろうなぁと思いました❄️。

あまり寒くならないと良いんだけれど。

息抜きやリフレッシュ、できていますか?

頑張り過ぎない様に頑張ってください🥰。

今日私は16:30受付終了です。

時間までエッチな気分でご来店をお待ちしています🔥。

只今待機中💦です💦。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]