レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

奈緒です✨

投稿者:
写真 お休み明けの出勤o(`・ω・´)o
今日のエナジーチャージはこれ!
缶のデカビタ久々に見ましたo(≧ꇴ≦*)o
あなたのエナジーチャージ方法は?㊙️
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*

奈緒です✨

投稿者:
写真 おはようございます☁️
秋は楽しいことがいっぱい✨
読書の秋📖食欲の秋🍴
性欲の秋?(*´Д`*)💕
あなたの性欲は?( *´ω`* )
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*

奈緒です✨

投稿者:
写真 なんか寒くなってきたら食欲やばーいΣ⊙▃⊙
食べたい時に食べたい物を食べるという小さな幸せ🍀
食は細くならないのでまだまだ元気な証拠でしょうか( *´ω`* )
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*

奈緒です✨

投稿者:
写真 おはようございます☀️🐔
ここ何日かで一気に寒くなりましたね🥶
今年は雪が多いとの予報みたいなのでタイヤ交換も早目がいいのかな(・・*悩)。。oO
車も大事ですがあなたの竿のメンテナンスも大事(⑉• •⑉)❤︎
衰えを感じたらまずはお試しo(≧ꇴ≦*)o
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*

奈緒です✨

投稿者:
写真 生活におけるルーティンって皆さんはありますか?
火曜日から出勤時の服装を変えたものの電話の鳴りがいまいち(´д`)
これは服のせい?と思って昨日は夜も出勤したので夜の部からいつもの服に戻したらすぐに御予約が入りました👗💞
ルーティンとはちょっと意味が違いますがいつものこと、いつもの服って大事ですね( *´ω`* )
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*

奈緒です✨

投稿者:
写真 出勤時の服装👗💞
お仕事用の服は出勤日しか着ないのでパターン化なってるし新しい服でも✨と思って昨日からNEWスタイルになっております🥰
気になる方は是非~~
って誰も気にならないか(´Д`)
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*

奈緒です✨

投稿者:
写真 暑がりで寒がりな忙しい私😫
家に帰ったら真っ先に靴下やストッキングを脱ぎたい私(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💨
でも、ストッキングって脚を綺麗に見せてくれるアイテムですよね✨
皆さんはストッキングお好きですか?( *´ω`* )
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*

奈緒です✨

投稿者:
写真 行った!行った!スタバ行ったよ!
カフェ話したので新作を漁りに行きましたよ~🍠
結果、甘かった(´Д`)…
いいフリこくもんじゃないね(ᯅ̈ )
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*

奈緒です✨

投稿者:
写真 カフェでのんびりと☕️
なんて暫くカフェと言われる所に行ってないなぁ
コンビニでちゃちゃっと買って車で飲みながら移動のスタイル💨
庶民的な奈緒です😅
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*

奈緒です✨

投稿者:
写真 スッキリしないお天気で今週もスタート☁️☁️
なんとなーくダルさを感じる方も多いのでは?(病的な意味ではなく)
日々の栄養バランスと睡眠は大事!
そして適度なお遊びね(*´-`*)
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*