レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 今週も終わり💦
1週間あっという間です😵
朝晩の冷え込みで風邪などひかないように元気でいましょうね😚
久々のお客様、まだ会えぬお客様
予約がおすすめですよ✨
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 流行りの物( ^ω^)
シリコンで出来ているこの座布団みたいなのをよく目にするのですがいいのかなぁ…
持ってるよ!って方いらっしゃいます?笑
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 お休みいただいておりまして今日から出勤です٩( 'ω' )و
風が秋の風ですね~🍁
季節の変わり目ですが体調万全で会いに来て下さ~い✨
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 最近、ハマっているおにぎりがこれ😚
魚卵は間違いない😍
痛風じゃないので食べても問題ナシ(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 天気よき😊
連休明けの皆様はダルダルな一日になりそうですか?😔
連休はお仕事で今日はお休みという方もいるかな🤔💭💦
お時間合う方は是非~💕
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 皆様、連休の最終日でしょうか?
珍し~くカレンダーの赤い日に出勤です✨
優しく扱って下さいね💕
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 昨日は蒸し暑いと思ったら今日は雨なんですね☔
雨降りですがお時間合う方は是非~~(*´³`*) 💕
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 何気に続けているブログですが意外と見てくれている方がいらっしゃるようで(*≧▽≦)
あまり深く考えずその時に思い付いた事を書いているので面白さは求めないで下さいね~😆
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 一気に涼しくなりまして🍁
いろんな欲の季節ですね(///∇///)
私は食欲ですが皆さんは何の欲でしょうか?
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 今日は朝からアイスを🍨
雨降りなのにね(´・ω・`)
毎日、お菓子を食べるよりアイスのほうが太る説 (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚
週に1回くらいなら大丈夫でしょ~~♬︎♡と自分には甘い(-.-;)
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*