レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

梅雨入り

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙

お昼のニュースで梅雨入りした模様です

子どもの頃は梅雨の時期は毎日の様に雨が降り続き、除湿機がフル稼働。

懐かしく思い出しました😌🍀


24時迄居ますので、時間のある男性陣、呼んでくださいね😌💓


とわこ🍀

深夜のサウナタイム

投稿者: とわこ
写真 こんにちは✨暑い中お仕事お疲れ様です

夜中に入りに行くサウナも大好きです😌♨️

人もまばらでゆっくりと入れます


まるで『主』になった気分

数日空いてしまうと汗の出が今ひとつになるので残念😣

お勧めの温泉があったら教えて下さい

今夜も素敵な男性陣が呼んでくれるのを楽しみにしてます


とわこ🍀

いい香り

投稿者: とわこ
写真 こんにちは✨今日も暑いですね😣お仕事お疲れ様です😌💓


いい花の香りを嗅いでみると心が豊かになるような気がします


この花を愛でながら、香りを楽しみながら、どんな暮らしが合うのか、そんなこんなを考えながら片付けをしていました😌🎵

ただいま一休みしています

あまりにも強い香りは苦手ですけど😣

時間のある男性陣、呼んでくださいね

とわこ🍀

ホームグラウンド

投稿者: とわこ
写真 こんばんは😌今日もお仕事お疲れ様です😌💓

昨晩は久々ホームグラウンドへ行って来ました😌♨️

賑わいもないので😌ゆっくり入る事が出来て楽しいサウナタイムとなりました

人の目を盗んでワニ🐊の遠泳も少々🐊🐊🐊


夜の時間帯が多いですけども、何か問い合わせ等々ありましたらお店迄

素敵な男性陣、呼んでくださいね

愛用品、壊れる

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙


今日長年愛用していた物が壊れてしまいました😣😣😣


残念でなりません


ワタシの若かりし頃から共にしていましたが、寿命なのだと諦めました

24時迄男性陣が呼んでくれるのを楽しみにしてます


とわこ🍀

ワニ🐊

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙


今日もお仕事お疲れ様です😌💓


昨晩は久々サウナに入りに行き、整えて来ました😌♨️


迷惑にならない範囲内で浴槽の中をワニ🐊の様にのしのしと泳ぎました🐊

無心になってワニ🐊になります

素敵な男性陣、呼んでくださいね😌💓

綺麗な花はドライフラワーに

投稿者: とわこ
写真 久々投稿するような気がします


店頭で見かけて購入して幾日か過ぎたらドライフラワーにしてみます

今もかなりいい感じになってきました🌹

壁に飾る時にはケーキを購入した際のリボンを巻き付けてみます

花屋巡りが楽しみでなりません

日曜日の日中、時間のある男性陣、呼んでくださいね

温泉同好会

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です

温泉は大好きですが、人と群れるのが苦手な私

同好会と書いたけれども、その場で知り合った方と風呂仲間になったりします

此処だけの付き合いを心がけています😌♨️

先日、ロウリュウというサウナに入って来ました

お店の人がサウナ室でうちわで扇ぐそれは😣灼熱地獄そのものでした

お時間ある方、呼んでくださいね

久々に

投稿者: とわこ
写真 こんばんは


今日もお仕事お疲れ様です😌💓


久々に書くような気がします。更新していない間も見てくれる方がいて嬉しいです😌🎵


一体どんな方が?と思ってしまいます


お時間ある男性陣、呼んでくださいね😌❤

とわこ🍀

弁当エキスポ再来

投稿者: とわこ
写真 こんばんは


今日もお仕事お疲れ様です😌💓


毎週火曜日の『弁当エキスポ』私、とわ子イチオシのブンシリ君🌶️も出ていました


世界各国様々なお弁当があるんだなぁ、カラフルな組み合わせで視ているだけでワクワクしてきます😌💓

24時迄居ますので、呼んでくださいね

とわ子🍀