レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

お花再び

投稿者: とわこ
写真 こんばんは


今日もお仕事お疲れ様です😌💓

先週はお休みしていた間、後手後手にしていた事に着手して、進めています。ひとり勝手に自画自賛してみたり

お店に可愛らしいお花も沢山ありました🌷

どういうお花と組み合わせが良いのか?つい時間をかけて選んでしまいます✨

お時間ある男性陣、呼んでくださいね

とわこ🍀

びっくり👀

投稿者: とわこ
写真 こんばんは

午前中クルマを走らせていると、突然としてケイタイの地震速報が

信号待ちで辺りを見回してみても、皆さん冷静でした

私も余り慌てない性格なので、動じる事はありませんでした。

今後、何もなければ良いのですが😣😣😣

今日もお待ちしています


とわこ🍀

4月最終日

投稿者: とわこ
写真 こんばんは😃🌃今日もお仕事お疲れ様です😌💓


今日で4月もおしまいです。最近、新しく始めた事があり、頑張っています。

歩いている人に声を掛けられたり。

少しずつ進めて行っています😌🍀


来週火曜日迄出勤します。その後はお休み予定ですので、その前に呼んでくださいね

とわこ🍀

弁当エキスポ

投稿者: とわこ
写真 こんにちは😌🎵お仕事お疲れ様です

お昼を食べながら視ている[弁当エキスポ]

毎週世界各地のお弁当が。とてもカラフルです


タレントのブンシリ君の唐辛子🌶️愛が強いようです😣🌶️


もっとテレビで活躍して欲しいな~と願っています

今週も出勤しますので、呼んでくださいね

とわこ🍀

久々に

投稿者: とわこ
写真 こんばんは

今日もお仕事お疲れ様です😌


ここ最近、快晴の毎日で嬉しく思っています

近場をドライブしたい気分になります😌🍀

今年の山菜の情勢も気になって来ました


今夜も素敵な男性陣からのお誘いを楽しみにしています


とわこ🍀

😣

投稿者: とわこ
写真 こんばんは


今日お仕事お疲れ様です😌💓


買い物を済ませて歩いていた所、ドサリ、という音が。同時に持ち手が軽くなり😣


エコバッグ代わりに使っていた袋が重さに耐えきれずに破損😱

缶詰やらペットボトルが重かったと思います

気に入っていたのに残念です

24時迄居ますので、呼んでくださいね


とわこ🍀

ミズバショウ

投稿者: とわこ
写真 こんばんは


今日もお仕事お疲れ様です😌💓


昨日テレビを視ていた所、ミズバショウが。

美しくて、だけども可憐な姿が何とも言えません

白い方が花弁だと思っていたら、棒状の方だそうです

ひとつ勉強になりました😌🎵

夜の時間帯ですが、呼んでくださいね


とわこ🍀

こんばんは🌙

投稿者: とわこ
写真 お仕事お疲れ様です😌💓

出勤しました


お休みしている間、出先でお気に入りの物を見えなくしてしまう😣という悲しい事もありました

再購入も考えていますが、気が進みません


そんなこんなで又1週間が始まりました

お時間ある男性陣、呼んでくださいね


とわこ🍀

日曜日

投稿者: とわこ
写真 こんにちは

今年は桜の花も開花が早く、見に行きたくて計画を練っていたところ、まさかの雪⛄

例年行く場所がありますが、今回は新緑の時期に散策となりそうです

帰りに美術館にも寄ってみたい😌


何時も日曜日は日中の数時間ですが、予めお店にお電話いただけると、対応したいと思っています

お時間ある男性陣、呼んでくださいね


とわこ🍀

スロー、スロー

投稿者: とわこ
写真 こんにちは

開花宣言出ましたね🌸


今でもそのふしはありますが、子どもの時はとにかく、スロー、スローでした。食事するのも、身支度、絵を描くのも。

慌てるのが嫌なので、仕方ないと思っています


今週は、今日と日曜日のみです。時間のある方、電話してくださいね

とわこ🍀