レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

こんばんは

投稿者: とわこ
写真 お仕事お疲れ様です

今日も24時迄居ますので、心優しい素敵な男性陣からのご連絡お待ちしています


とわこ🍀

快晴☀️です

投稿者: とわこ
写真 雪もすっかり消えて、春らしくなって来ましたね


着る洋服も、明るい色が目に留まる事が多くなりました


更新していなくても観てくれている方がいて、嬉しく思います


24時迄、お待ちしています

とわこ🍀

春の装い

投稿者: とわこ
写真 こんばんは😃🌃今日もお仕事お疲れ様です


クリーニングから戻って来た春仕様のコートをそっと着てみました


なんとなく、大きい様な😣いやいや、気のせいだ、と思いながら着られる事にホッとして、箪笥に仕舞いました

中々気に入ったのがなくて、ほぼ着た切り雀の様

24時迄、ご連絡お待ちしています

蜂蜜

投稿者: とわこ
写真 昨年末からお風呂上がりにティースプーン一杯の蜂蜜を食べる様にしています

継続すると、風邪も引かなくなるらしく。


少々お高い物ですけども、時にはコーヒー☕に入れたりしています


今日は夜の時間帯で、素敵な男性陣のご来店をお待ちしています

こんばんは🌙😃❗

投稿者: とわこ
写真 今日もお仕事お疲れ様です

明日がお休みの方も多いかもしれませんね

今日は夜、明日と明後日は日中の時間帯で出勤します


お誘いしてくれる事を楽しみにしていますね


とわこ🍀

こんにちは

投稿者: とわこ
写真 雨が降ったり、止んだりしていますが如何お過ごしですか?


今日、前から頼んでいた靴が届きました。履くのはまだ先の様な気がしますが、楽しみにしています。

天候がよろしくないですが、優しい男性陣からのご連絡お待ちしています

お花💐

投稿者: とわこ
写真 お仕事お疲れ様です

花を飾るのが好きで、店頭で見かけるとついつい財布の紐も緩みます😌💐

梅も見かけました


花を見たり、飾ったりすると心が豊かになるような気がします


18時半からお待ちしていますね


とわこ🍀

こんにちは

投稿者: とわこ
写真 お仕事お疲れ様です


1週間に一度、楽しみな事を計画しているんです

他の人からしてみたら、ちっぽけな事かもしれませんけど、私にとっては外せないこと。

今日もよろしくお願いしますね


とわこ🍀

寒い⛄ですね

投稿者: とわこ
写真 風の音が凄いです

少し外に出てみたら、心底冷えました


今日は夜、明日は日中出勤です

お時間ある素敵な男性陣からのご連絡、待っています


とわこ🍀

初投稿です

投稿者: とわこ
写真 こんばんは

今日もお仕事お疲れ様です


前から書こうかな、と思っていましたが思いきって今日からスタートしてみます


バレンタインは昨日で終わりましたが、まだありますので貰いに来て下さいね

とわこ😌💓