レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

いつも有難うございます=(^.^)=。

投稿者: 美香
写真 今年も沢山のお客様に合う事ができました😊。
ありがとうございます♪。

雑誌の写真とブログを見て、三年くらい前から会ってみたいと思っていたと話してくれたY様との出合いも有難いものでした。

夏🫠と冬☃️に初めて会ったにもかかわらず、延長+延長にしてもらえた2名様にも感謝感謝です。

通称M's御利用の御紳士様😊、通称ドルヒィンの御紳士様も長く長く時間を一緒に居てもらえて、楽しく過ごさせていただきました🌸。

お部屋に入ると、初対面の御紳士様で、初対面の御紳士様の数に驚く日々もありました💦。
初めまして様達が笑顔で迎えてくれて有難いです。

リピーター様達がご無沙汰になってくると、あのお客様はどうしているかなぁ?と思い出したりしています(*^_^*)。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡=(^.^)=。💖。

私の年相応❓って❓と考えたりもしました(*^▽^*)。

(#^.^#)=(^.^)=٩( ᐛ )و。

御新規様、リピーター様、いつも楽しみにお待ちしています💖。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚💫。

これからも宜しくお願いします💚。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]