レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

今週もヨロシクお願いします(╹◡╹)。人生の十分の一は楽しまなきゃ😄。

投稿者: 美香
写真 先週もリピーター様、ご新規様、皆様、有難うございました💖。

絶対に会ってみたかったと言っていただけたり、秋田県旅行✈️の一ヶ所目にホテルに入り、秋田美人にまず先に会おうと思ってと言っていただけたり、、、、、。
私がもてなす役なハズ🫣と自分でも思ってしまう時がありました。

気を使わずにごゆっくりと過ごしてくださいね💖。

リピーター様と会えた時は良かったな〜、私の所へ再来をしてくれたんだー💓と喜んでいます🫠🔥。

(╹◡╹)♡💚。

色々な息抜きや楽しみをしながら、これからも頑張ってくださいね。
(°▽°)。

では今週もヨロシクお願いします🤲。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]