レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

今晩は☔️。

投稿者: 美香
写真 私の住んでいる地域は今は小雨です。

水害にあわれているお客様、早く回復❤️‍🩹してくれる事を願っています。

防災活動に関わっているお客様、いつも大変な時にありがとうございます🚨🦺。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+🌟。

明日は雨☔️で大変だからと昨日はY様がご来店されました。
ロングに延長、ありがとうございます。
僕の事、ブログに書いてくれる?と笑顔で話していました。
ジュ-ス、ケ-キ、ご馳走様でした😋。
美味しかったです♪。
パンも美味しかったです😋。
パンを一個食べてから写真を撮りました💦。
ペットにも沢山のご馳走をありがとうございます。
ペットもありがとうございますと言っている様子でした。
いつもお気遣い、ありがとうございます。
再来店をお待ちしています🍀。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めてのお客様やリピーター様、ありがとうございます。
初めて様が再来店していただける事を願っています💫。
リピーター様、いつもありがとうございます。
いつまでもヨロシクお願いします🙇‍♀️。

明日も雨が降る予報ですが、道中、焦らずお越しください。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]