レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

今晩は🌟✨。

投稿者: 美香
写真 今週もご来店ありがとうございます。

初めまして様、次回のご来店を心❤️からお待ちしています。
リピーター様、いつもありがとうございます❤️。

最近では動画📹、見たよと話してくださるご紳士様も多くて、ビックリ‼️🫢した〜最後にムチで叩かれた〜と言っていました(笑)。

ズ-ムではなくて、あの距離まで近づいて来て映していただいたのです。
ムチを振り下ろした瞬間にカメラマン様からイタッと言われたりしました💦。

そうなんです💦。
本当に😱私はカメラマン様をムチで叩いてしまったのです🫢。
(カメラマン様、そのセツはイタイ思いをさせてしまって済みません🙇でした。動画、私も気に入っています。ありがとうございます🌹。画質も良いねー⭕️🙆と言っていたお客様もいました。いつかまた映してください。)

動画📹を見ていて叩かれた感じになるのはヤハリそう言う事実があるからだと思います。

♪───O(≧∇≦)O────♪

今日も暑かったですね🔥。

暑い中、お仕事やお片付け、お疲れ様でした☆。

良い💮⭕️夢を見てくださいね🍀。

そして爽やかな朝を迎えてください🍀。

来週もヨロシクお願いします💖。

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]