秋田 デリヘル 秋田小町隊

お電話
営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008

ブログ

お久しぶりです

投稿者: よぞら
写真 よぞらです☺️
もうすぐバレンタインですね💕︎
甘いひとときを一緒に過ごしませんか?
みなさんとイチャイチャしたくなりましたのでお電話お待ちしております❤️


よぞらです!

投稿者: よぞら
写真 お久しぶりです😌

いつも呼んでくださり本当にありがとうございます✨

これからは、マメにブログを上げてみようと思います(*^^*)

本日は、16時までと短いですがお電話お待ちしております🤗

よぞらです

投稿者: よぞら
写真 最近、汗ベトベトなりますね😢
ローションのヌルヌルは、(≧○≦)スキだけどッ♥️
今週は、
今日は、17時まで
火曜日13時~21時
水曜日休み
木曜日15時~21時
金曜日休み
土曜日10時~16時
日曜日休み
出勤してまぁす.。o♡
おっぱいで癒されたい方は呼んでくださいねꔛ♥

よぞらです

投稿者: よぞら
写真 こんばんは(。ӧ◡ӧ。)
最近、更に胸が大きくなったみたい!!
復帰してから揉まれまくったからかな??

今週のスケジュールです!!
月曜日13時~21時
火曜日13時~21時
水曜日休み
木曜日13時~21時
金曜日13時~17時
土曜日休み
日曜日休み
今週もたくさんイチャつきましょうねッ♥️
胸の大きさ誰か〜確認しに来て下さいねッ!

よぞらです

投稿者: よぞら
写真 こんばんわっ♥️
急遽出勤できることなって、本日24時まで出てます(*^◯^*)
画像は、いきなでのコスプレ♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ
コスプレできるのって楽しいよねっ
画像撮りわすれたけど、水着も着たよ(*ノωノ)みんなどんなコスプレが好きかな??

ここに右スライドコンテンツ
ここに上スライドコンテンツ
ここに下スライドコンテンツ