レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

三月最終日ですね。

投稿者: 美香
写真 三月最終日、来月からはこうしよう、ああしようと再度考えたりしました。
٩( ᐛ )و。

日々が過ぎるのが早過ぎて、楽しまないともったいない(#^.^#)。
これだけは毎月、思う事です🍀。

良い事ないかなぁ?
楽しい事、ないかなぁ?
楽しい事ならあります(笑)。

今日も皆様のご来店をお待ちしております💖。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

(*^_^*)

投稿者: まり
写真 仲良しお兄さんから差し入れ貰いました、食べるのが楽しみです。

今日は17時まで受付してますのでお時間ご都合よろしかったら会いに来てくださいね
(*^_^*)
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

桜🌸はまだ咲いていなかった〜。

投稿者: 美香
写真 桜🌸が少し咲いていたりして〜
少しツボミが見れたりして〜と二箇所をまわり、見れなくて残念(〃ω〃)。

満開になる事を想像して後日に期待をしています🍀。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪。

期待する事は沢山ありまして、沢山の男性様達からのお誘いがあれば良いのに〜とも勿論、思っています💖。

今日も一日、皆様にとっても私にとっても良い一日であります様に💜。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

仲良しお兄さん

投稿者: まり
写真 今日は久しぶりに仲良しさんから予約いただきました

かなり遅れたバレンタインチョコ
( *¯ ꒳¯*)ムフフ

会えるのが楽しみです
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は雨

投稿者:
写真 雨の日はホテルでまったりと
お時間あるかたー(*¯︶¯♥)
お電話お待ちしております‪🫶
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

投稿者: 美香
朝から雨が降っています。

雨宿りがてらにでも会いに来てください🫶。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

雨宿り、一緒にしましょう❣️。

投稿者: 美香
写真 朝から雨☔が降って
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

投稿者: 菜々子
こんばんは😄

すっかり春らしくなりましたね。冬のコ−トから

スプリングコートになりました。靴もパンプス

になりました✨あぁ、春だなあって感じます。

春はなんだか気分がウキウキしちゃいます🥰

桜の開花が待ち遠しいです。

年度末で色々と忙しくしている方も多いのでは?

春先は忙しさと気温の変化などで疲れやすい時期

でもあるので、皆さんご自愛くださいね。

疲れた体を癒やしに来てください😆

本日、0時まで出勤しています。

ご連絡お待ちしています😘
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

途切れました💦。

投稿者: 美香
今週も皆様のご来店を心❤️からお待ちしています。

楽しい時間を一緒に過ごしましょう💓。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

先週、ご来店されたお客様、ありがとうございました🌸。

投稿者: 美香
写真 先週ご来店いただいたお客様、ありがとうございました🍀。
再来店をお待ちしています💕。

今週も皆様のごら
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]