レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

出勤しています😌

投稿者: 真澄
写真 こんばんは🌛真澄です✨今日から出勤しています😌今日は時々急な雨降りだったりと嫌な天気でしたね💦湿度もあるので身体がついていけない感じの天候ですね💦お仕事の方はお疲れ様です✨
疲れた身体癒してあげますよ~😁一緒にシャワーしてまったりしませんか?今日は1時まで受付しています😌お電話お待ちしています😊

出勤しています🌛

投稿者: 真澄
写真 こんばんは🕖真澄です✨今日はこの前の雨と違いちょっと晴れ間があって心地よい日でしたね😊でもまた明日から天候が不安定で梅雨らしい感じになりますね。皆様体調は大丈夫ですか?
お仕事の方はお疲れ様です✨疲れた身体癒しますよ😊今日は0時まで受付しています✨お電話お待ちしています😊

出勤しています😊

投稿者: 真澄
写真 こんばんは❗真澄です✨今日は昨日に続いて暑かったですねー💦お仕事の方はお疲れ様でした😌疲れた身体を癒やしますよー😊今日は0時まで受付していますのでお電話お待ちしています😌

19時から出勤です🕖

投稿者: 真澄
写真 こんばんは😌真澄です✨お仕事の方はお疲れ様です😌
今日は暑かったですね😅何か週末が来るの早く感じる今日この頃です✨日頃の疲れを癒しますよ~😊今日は1時まで受付しています😌お電話お待ちしております😊

こんばんは🕖

投稿者: 真澄
写真 真澄です✨ちょっと遅れましたが、出勤しています❗お仕事の方はお疲れ様でした😌今日は雨☔が降ったり止んだりでパッとしない天気ですが、気持ち的には晴れ☀なので一緒に気持ちいい事しませんか?😁
0時まで受付していますのでお電話お待ちしています😌

出勤中です😁

投稿者: 真澄
写真 こんばんは、真澄です✨お仕事の方はお疲れさまでした✨あっという間の1週間でしたね✨今日は得に疲れたなって方は癒してあげますよ~😁一緒にお風呂入って気持ちいい事しませんか?😁今日は1時まで受付しています😌お電話お待ちしています😌

出勤してます😊

投稿者: 真澄
写真 こんばんは、真澄です✨久しぶりのブログ書いてみました✨お仕事の方はお疲れ様でした😌疲れた身体を癒やしてあげますよ~😊0時まで受付していますのでお電話お待ちしています😊

こんばんは✨

投稿者: 真澄
真澄です✨今日からまた1週間が始まりますね。今週末にいろいろ催し物が始まりますが、ここ何年と見に行った事がなくてどういったものなのかと思う今日この頃です✨雪が少なくてかまくらとか作れるのかと心配になったりしています💦関東の方は雪が降って大変みたいですね💦くれぐれも足元に気を付けてって感じですね💦
今日もお仕事の方はお疲れ様でした✨疲れの癒しにお誘い頂けたら幸いです✨今日は0時まで出勤しています。お電話お待ちしています✨

今日から出勤します。

投稿者: 真澄
こんにちは:-)真澄です✨さっきまで晴れ間が出ていたのに急に雪が降ってきましたね💦これは積もりそうな感じですね💦これから夜になるにつれて冷えて来そうですね。そんな時は温かいお風呂に入って一休みしませんか?今日から急遽出勤します✨お時間ある方はお電話お待ちしています😊よろしくお願い致します😊

久しぶりにブログ書いてます

投稿者: 真澄
こんばんは❗真澄です✨久しぶりにブログ書いてます!!お仕事の方はお疲れ様でした✨昨日の天気と違い、今日は雪が降ったり止んだりの繰り返しでしたね😅それに晴れ間が見えたらちょっとずつ昨日降った雪が溶け始めましたね。もう雪がいらない今日この頃です✨今日は1時まで受付ています。お時間ある方は一緒にお風呂入って気持ちいいことしませんか?お電話お待ちしています😊