レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

久しぶりの創作文。

投稿者: 美香
写真 お金💴のお家(何かの童話に似ていますm(_ _)m。)

玄関、カ-テン、壁紙、そのお家はお金💴でできています💷。

テ-ブルクロスは一万円札、ランチマットは二千円札札、、、、、、。

庭に居る鳥は🦆五千円札の絵柄で、毎朝一万円札を何枚も産むそうです❣️。

庭のプ-ルは水ではなく札束が入っていて、所々小切手が見えます💷。浴室🛀もそうです。
「お風呂に入ってきなさい。」と家主に言われ浴室に行きました(〃ω〃)。
家主も一緒で「隠しても良いよ。」と言われたので前2箇所は二千円札で、身体中中心部は一万円札で隠しました♪───O(≧∇≦)O────♪。
(3箇所をお札で隠したんです)
家主は一万円札と五千円札の生地のワイシャツ👔のボタン🔘を外し始めました。ボタンは五百円玉で出来ています!(◎_◎;)。

ここからが良い所ですが、話しは終わらせていただきます\(//∇//)\。

今年のクリスマス🎄はサンタクロース🎅に毎朝一万円札を何枚か産む鳥🦉を頼むかもしれません(*^o^*)。

文章で楽しんで頂けましたか(笑)❓。

この続きは会ってからでも話しましょう(*^o^*)。

長文ながら、読んでもらえて嬉しいです😊。

これからも沢山の楽しみが皆様の所へ訪れますように💖。

では来週もよろしくお願いします😊。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]