レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

今月もヨロシクお願いします🌸。

投稿者: 美香
写真 先月も皆様、色々とありがとうございました🌸。

先月も初めまして様に会えて、前から呼んでみたいなぁと思っていたんだ、やっと会えたと言ってもらえたり、リピーター様に再来店をしていただけたり、お菓子や飲み物、コスプレの服をもらったりで、楽しい嬉しい勤務時間でした。
お久しぶり様に会えた事も嬉しかったです。もう会えないのかなぁ?と思ったりしていたので、喜びはなお一層です🌹。

先月のブログの観覧人数が過去最高の日がありました。
桁違いには私も驚き‼️(@_@)ました。
ご観覧、ありがとうございました。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🍀。

今月も皆様、よろしくお願いします🙇💐。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]