レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

大吉のおみくじ

投稿者: 美香
写真 先日、おみくじを引いたら、大吉だったんです😊(((o(*゚▽゚*)o)))♡。

皆さんがおみくじを結んでとめる所に、私も結んで来ました❤️。

無事に平凡な毎日をおくれますように〜。なんだけれど、やっぱり良い事、楽しい事が、ありますように〜って、思っています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。

今日は連休最終日ですね💖。

今日も午後三時半受付終了です💖。

楽しい時間を一緒に、過ごしましょう💝。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

中秋の名月🌕。

投稿者: 美香
写真 今晩は(^ ^)。
今夜は中秋の名月🌕と聞いて、さっき外に顔を出して、月を見ました(#^.^#)。

この写真の場所で、夜になったらライトを放射線状に照らして、ボ-トしていたいな〜って、思いました(^ ^)。

ライトは薄紫、黄色、淡い水色が良いかな?
想像はつきないのです😊。

素敵な場所に出会えて、感謝です。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は夜出勤なんです💖。

21:00〜01:00になっています。
楽しい時間を過ごしましょう(ᵔᴥᵔ)。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

おはようございます(°▽°)。

投稿者: 美香
写真 飲み物大好き😋で、前から水分摂りすぎ?って思っていたんです😊。

検査をするきかいが、ありまして(^^)、結果は飲み過ぎではなかったんです😊(o^^o)。

わあ〜良かった〜まだまだ飲める!って、思ってしまいました(^^)。

検査をして一安心(*^_^*)。

今日はどういう一日に、なるかな?

私もこのブログを観覧している皆様も、きっと良い一日٩( ᐛ )وになると思います❤️。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

暑い💦☀️〜。

投稿者: 美香
写真 今日は💋(^^)。

出勤途中で寄リ道中ですが、九月だと言うのに、この暑さにはびっくり⁉️!(◎_◎;)です😊。

洋服屋さんでは秋物を並べているのに❓〜。

今年着た夏服、来年も着れるかな?

٩( ᐛ )وᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

今日も午後三時半受付終了です。

楽しい時間を過ごしましょう(^ ^)。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

(//∇//)ヒモパン☺️。

投稿者: 美香
写真 今日は😋、下着をヒモパンに取り替えて、写し直しました\(//∇//)\💖。

でも、白くボカしてしまいました。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+@(・●・)@ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄。

☀️ボカした写真を投稿する所は、自分でも私らしいな〜って、思っています❤️。

今日は何だか暑くてまた、飲み物が美味しく感じています❤️。

٩( 'ω' )و

只今待機中です😊。お電話、お待ちしています❤️。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今晩は?かな?

投稿者: 美香
写真 この時間は、今晩は?で良いのかな〜?。

写真のロングチャイナキャミソールは、私物なんです\(//∇//)\❤️。

普段は着ることにがなくて、着てみました😊。

やっぱり、胸の下から骨盤あたりまで、生地があまって生地のタルミ、しわが写ってしまいました(°▽°)。

ピッチピッチの方が、よりエッチな感じかも?

しばらくの間は持ち歩いています❤️。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+。

ティーバックか、ヒモパンを中にはいた方が良かったかも?

今日は20:00〜01:00の出勤です。

良い夜になる事を願って、待機をします(#^.^#)。

楽しい時間を一緒に、過ごしましょう💝。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

〜18:30受付です😊。

投稿者: 美香
写真 こんにちは🌞😃。

暑過ぎて、散歩もあまり出来なくて〜。そろそろ気温も落ち着いたから、また散歩をしよう٩( 'ω' )وと、思っています❤️。

歩きながら草花をみては、頭の中であれとこれを集めて、こうして並べて〜と考えては、やってみる、そんな時間の再開です😊。
日焼け注意ですね٩( ᐛ )و。
散歩中に鳥の鳴き声🦆🦅が聞こえてきたりすると、その鳥はどこに居るのか?と、上を見ては探してみたりも、しています❤️。

今日は18:30受付終了です。

皆様に会える事を、楽しみに待機をしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

18:00受付終了(゚∀゚)。

投稿者: 美香
写真 今日は💛p(^_^)q。

ちょっと前に外に出てみたら、スゴく暑くて💧☀️ビックリ⁉️でした😊。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

今日は珍しく、午後🕕六時受付終了です。

只今待機中ですo(^o^)o。

お電話、待っています❤️。

DOKI、DOKI。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

明日出勤です(^^)。

投稿者: 美香
写真 薄明かりの中で、彼は寝ていた。
彼の手を取り、指の間に1本づつ、私の指を挟めて、軽く握ってみた。
暖かさが伝わってきて、心臓がいつもより高くドキドキ💓と音を立てていた。

こうしているだけで満足💘、あり得ないが、彼の気持ちが伝わってくるようだ。

空白の時間〜

私は布団に仰向けに、寝ていた。

空白の時間〜

目を開けたら、彼がこちらを見ていた。

体に怠さもない、服もちゃんと着ている、爽快な朝です☆〜(ゝ。∂)。

彼は私の肩に手を置いて、キスをしようとした💋。
私は彼を手で止めた。

彼「どうして〜。」

私「結婚💒するまでは(@_@)。」
彼は笑っていた笑笑。

彼「デリヘルでも、呼ぼうかな?」
私(どんな感じの人を呼ぶんだろう?)

私は本日はお休みですが、明日からまた、出勤します(^^)。
御予約してもらえたら、なお嬉しい😊です。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は=(^.^)=。

投稿者: 美香
写真 今日は(*☻-☻*)。

写真の服は、お客様が用意してくれていた服なんです。

これ着てみて〜と、言われまして(^。^)。

私服コスプレなんです。

私のサイズを理解してもらえた事には驚きました⁉️。
ありがとうございました😊。

ティシャツ👚がもう\(//∇//)\、胸の形がはっきりわかるくらいで、自分でも何回も鏡を見ていました笑。

私はお盆休みに入りましたが、休みあけは、よろしくお願いします。

近々、夜出勤もします。

呼んでくださいね💝。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]