レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

(//∇//)ヒモパン☺️。

投稿者: 美香
写真 今日は😋、下着をヒモパンに取り替えて、写し直しました\(//∇//)\💖。

でも、白くボカしてしまいました。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+@(・●・)@ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄。

☀️ボカした写真を投稿する所は、自分でも私らしいな〜って、思っています❤️。

今日は何だか暑くてまた、飲み物が美味しく感じています❤️。

٩( 'ω' )و

只今待機中です😊。お電話、お待ちしています❤️。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今晩は?かな?

投稿者: 美香
写真 この時間は、今晩は?で良いのかな〜?。

写真のロングチャイナキャミソールは、私物なんです\(//∇//)\❤️。

普段は着ることにがなくて、着てみました😊。

やっぱり、胸の下から骨盤あたりまで、生地があまって生地のタルミ、しわが写ってしまいました(°▽°)。

ピッチピッチの方が、よりエッチな感じかも?

しばらくの間は持ち歩いています❤️。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+。

ティーバックか、ヒモパンを中にはいた方が良かったかも?

今日は20:00〜01:00の出勤です。

良い夜になる事を願って、待機をします(#^.^#)。

楽しい時間を一緒に、過ごしましょう💝。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

〜18:30受付です😊。

投稿者: 美香
写真 こんにちは🌞😃。

暑過ぎて、散歩もあまり出来なくて〜。そろそろ気温も落ち着いたから、また散歩をしよう٩( 'ω' )وと、思っています❤️。

歩きながら草花をみては、頭の中であれとこれを集めて、こうして並べて〜と考えては、やってみる、そんな時間の再開です😊。
日焼け注意ですね٩( ᐛ )و。
散歩中に鳥の鳴き声🦆🦅が聞こえてきたりすると、その鳥はどこに居るのか?と、上を見ては探してみたりも、しています❤️。

今日は18:30受付終了です。

皆様に会える事を、楽しみに待機をしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

18:00受付終了(゚∀゚)。

投稿者: 美香
写真 今日は💛p(^_^)q。

ちょっと前に外に出てみたら、スゴく暑くて💧☀️ビックリ⁉️でした😊。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

今日は珍しく、午後🕕六時受付終了です。

只今待機中ですo(^o^)o。

お電話、待っています❤️。

DOKI、DOKI。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

明日出勤です(^^)。

投稿者: 美香
写真 薄明かりの中で、彼は寝ていた。
彼の手を取り、指の間に1本づつ、私の指を挟めて、軽く握ってみた。
暖かさが伝わってきて、心臓がいつもより高くドキドキ💓と音を立てていた。

こうしているだけで満足💘、あり得ないが、彼の気持ちが伝わってくるようだ。

空白の時間〜

私は布団に仰向けに、寝ていた。

空白の時間〜

目を開けたら、彼がこちらを見ていた。

体に怠さもない、服もちゃんと着ている、爽快な朝です☆〜(ゝ。∂)。

彼は私の肩に手を置いて、キスをしようとした💋。
私は彼を手で止めた。

彼「どうして〜。」

私「結婚💒するまでは(@_@)。」
彼は笑っていた笑笑。

彼「デリヘルでも、呼ぼうかな?」
私(どんな感じの人を呼ぶんだろう?)

私は本日はお休みですが、明日からまた、出勤します(^^)。
御予約してもらえたら、なお嬉しい😊です。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は=(^.^)=。

投稿者: 美香
写真 今日は(*☻-☻*)。

写真の服は、お客様が用意してくれていた服なんです。

これ着てみて〜と、言われまして(^。^)。

私服コスプレなんです。

私のサイズを理解してもらえた事には驚きました⁉️。
ありがとうございました😊。

ティシャツ👚がもう\(//∇//)\、胸の形がはっきりわかるくらいで、自分でも何回も鏡を見ていました笑。

私はお盆休みに入りましたが、休みあけは、よろしくお願いします。

近々、夜出勤もします。

呼んでくださいね💝。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日はo(^_^)☀️。*・゜゚・*

投稿者: 美香
写真 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テレビ📺を見ていると、結婚💒👰🤵の話題が多く、結婚について時々、考える事があります(╹◡╹)♡💖。

新しい創作文を考えたりしていたのですが、頭の中は結婚⁉️💍¿。

奥様、彼女様等の事は、このヒトトキは忘れて、お店を利用して下さいね😳。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は💞。

投稿者: 美香
写真 ラ-メン💝。

彼はチャ-シュ-麺🍜、私は塩🧂ラ-メン。

テ-ブルの上のおろしたての、ニンニクを彼は手に取った。DOKI、DOKI❤️。

小さなスプーン🥄に、山🏔盛りに、取ったのに、半分も入れなくて〜。

私「もっと入れたら?」(ニンニク)
彼はスプーン🥄の全部を、ラ-メンに入れたʕʘ‿ʘʔ❣️。
(わぁ、全部入った。)

ラ-メンを食べながら、汗💦ばむ様子が、まるで情事の激しさを、思わせる様だ。
(今夜はあるかも❣️👀ᕦ(ò_óˇ)ᕤ。)

無言で食べる姿も、実に男の色気を感じさせる。
楽しい訳でもないが、くつろげる空間の中での、祝福のひと時だ。
特に、飾りも無いテ-ブルも、彼が居るだけで、実に絵🖼になる。
(今夜はあるかも?AL🈶)

(デリヘルでの、本番行為は禁止されています😊。)

お客様との会話で、ラ-メンの話しになる事が、時々あります🍜。
食べた後の満腹感が、良いですね。

お盆も近くなり、お仕事もいそがしいでしょうが、たまには呼んでください。

今日は午後四時🕓受付終了です。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

🍉🍈👀今日は💖。

投稿者: 美香
写真 車🚗🚘で移動中に、竿灯祭りの屋台が見えて、あっ🤭買いたい〜食べたい〜って、思っています😊。

後で私も竿灯を見に行くかも?

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

皆様💘、今週もよろしく、お願いします。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

竿燈祭り☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

投稿者: 奈緒
差し手たちの勇敢な姿は圧巻
夜空に煌めく稲穂
皆さんの竿は元気ですか?︎☺︎
今日も外は暑いです
涼しいお部屋で楽しい一時を一緒に過ごしましょ( ¨̮ )‪︎❤︎
お電話お待ちしております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]