レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

こんばんは‼

投稿者: 真澄
真澄です🎵19時から出勤します‼今日は良いお天気でしたね☀風はちょっと冷たい感じがしましたが⁉お仕事の方はお疲れ様でした😌疲れを癒しませんか❗お風呂に入って一緒にイチャイチャしませんか✨お電話お待ちしています‼
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは‼

投稿者: 真澄
真澄です。今日は雨降りで肌寒いですね‼お仕事の方はお疲れ様です😌そんな時は温かいお風呂に入ってベッドで一緒にイチャイチャしませんか?お電話お待ちしています‼
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは‼

投稿者: 真澄
真澄です✨今日は晴天で暑かったですね❗お仕事の方はお疲れ様でした😌お疲れな貴方を癒してあげますよ✨一緒にお風呂🛀に入ってベッドでイチャイチャしませんか?お電話お待ちしています✨
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは‼

投稿者: 真澄
真澄です✨今日も19時~出勤しています✨今日は良いお天気でしたね‼明日は母の日ですね❗何を送ろうか悩み中です✨
今日も一緒にイチャイチャしませんか?お電話お待ちしています✨
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは‼

投稿者: 真澄
真澄です✨今日は風が冷たく感じたお天気でしたね‼体調は大丈夫でしょうか?お仕事でお疲れの身体に癒してあげますよ~✴一緒にお風呂入ってベッドでイチャイチャしませんか?お電話お待ちしています✨
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは‼

投稿者: 真澄
真澄です✨今出勤しました🍀今日はちょっと肌寒い日でしたね❗お仕事の方はお疲れ様でした😌疲れた身体を癒してあげますよ~✴一緒にお風呂に入ってベッドでイチャイチャしませんか?お電話お待ちしています‼
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは‼

投稿者: 真澄
真澄です🎵今日は晴天でしたね😃でも風が冷たく感じたのは私だけでしょうか?ゴールデンウィークも後1日ですね❗お仕事の方はお疲れ様です😌疲れた身体をゆっくりお風呂に浸かって一緒にイチャイチャしませんか?お電話お待ちしています‼
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは‼

投稿者: 真澄
真澄です✨ゴールデンウィーク真っ只中ですね❗お仕事の方もお疲れ様です😌生理休暇が明け、今日から出勤しています❗今日はちょっと寒いですが、一緒にお風呂入ってベッドで気持ち良い事しましょう🎵お電話お待ちしています‼
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは‼

投稿者: 真澄
真澄です✨今日は風がちょっと冷たかったですが、良いお天気でしたね😃今日からゴールデンウィークの始まりですね‼お仕事の方もお疲れ様でした😌疲れた身体を癒して差し上げます❗一緒にお風呂に入って楽しみましょう🎵お電話お待ちしています‼
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは‼

投稿者: 真澄
昨日お休みして今日から出勤する真澄です✨今日は良いお天気でしたね❗でも夜はまだちょっと肌寒い感じがします‼
一緒にお風呂に入って、イチャイチャしてくれる方お待ちしています‼
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]