レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

初ブログで(^。^)

投稿者: 美香
写真 今日は(^^)、私もブログを始めました。時々このブログを見ていて、写真を見ては、彼氏にもこういう写真を送っているのかな〜?恋人にも、こういう文章を、送っているのかな?って、思ったりしていました。
バレンタインデーの日から、ブログスタートは、とても覚えやすいですね。
写真や文章が、皆様にどう思われるか、少しドキドキ💓しますが、よろしく、お願いします。
家庭の事情により、夕方で帰りますが、たまに夜中に出勤しています。
これからも、よろしく、お願いします。
美香より💌
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤しています🍀

投稿者: 真澄
こんばんは❗真澄です😌今日は良いお天気でしたね🎵また週末から台風が来ますね(>_<)今回も非常に勢力が強いみたいですね(^^;対策はしていますか?😓
一緒にお風呂入ってベッドでイチャイチャしませんか?お電話お待ちしています🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤しています🍀

投稿者: 真澄
こんばんは😃真澄です😌テレビ付けると台風情報ですね(>_<)今回は秋田も通過するみたいで備えの準備をしとかないとですね(^^;今日もお仕事の方はお疲れ様でした😌日頃の疲れを暖かいお風呂に入ってイチャイチャしませんか?お電話お待ちしています🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

これから出勤します🍀

投稿者: 真澄
こんばんは❗真澄です😌今日は良いお天気でしたね☀夜になると冷えますね(>_<)お仕事の方はお疲れ様でした😌一緒にお風呂に入ってイチャイチャしませんか?お電話お待ちしています🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤しています🍀

投稿者: 真澄
こんばんは❗真澄です😌今日はあいにくの雨模様でしたね(>_<)夜になると気温が低くて体調が崩しやすくなりますね😣そんな時は人肌が恋しくなりますね✨一緒にお風呂に入ってイチャイチャしませんか?お電話お待ちしています🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤しました✨

投稿者: 真澄
こんばんは‼真澄です✨今日は朝から雨降りでしたね‼今は降ってないですね❗今日はおなごりフェスティバルですね‼私は一回も見た事がなくてどういうものなのか見てみたいものです😅一緒にイチャイチャしませんか?お電話お待ちしています🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤しました✨

投稿者: 真澄
こんばんは‼真澄です(^^;今日も曇りがちな天気でしたね❗夜はだいぶ冷える感じですね(^^;体調は崩してないですか?
一緒にお風呂入ってイチャイチャしませんか?お電話お待ちしています🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤しました✨

投稿者: 真澄
こんばんは❗真澄です(^^;久々の出勤です(^^;今日は雨すごかったですね❗夜もだいぶ過ごしやすくなって体調崩しそうですね(^^;身体には気をつけましょうね‼一緒にお風呂入ってイチャイチャしませんか?お電話お待ちしています🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤しました✨

投稿者: 真澄
こんばんは❗真澄です(^^;生理休暇明けで今日から出勤です✨お仕事の方はお疲れ様でした😌疲れた身体を癒してあげますよ~✴一緒にイチャイチャしませんか?お電話お待ちしています🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤しています🍀

投稿者: 真澄
こんばんは😃真澄です(^^;今日はお盆休み最終日ですね‼どう過ごされましたか?本日は0時まで居ます🍀お電話お待ちしています🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]