レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

夏服のしたく🙂。

投稿者: 美香
写真 飲み物大好きな❤️私は、朝からどの位水分をとっただろうか?😲。
Σ('◉⌓◉’)飲み過ぎ注意なんです(^^)。
日中は夏服でも大丈夫そうですね。
夏服を着る楽しみが、できました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日は午後三時までの受付です。
お電話、お待ちしています。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

*\(^o^)/*🌹

投稿者: 美香
写真 暑い中お仕事💦☀️お疲れ様です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*。

この季節は色々な花💐🌼🌸達に出会えて、枯れてしまう前に並べ変えたい⁈で、またアレンジをしてしまいました(^^)。

日頃の疲れを癒せたらいいな〜。

楽しい時間を過ごしましょう。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

公園を散歩(^^)

投稿者: 美香
写真 今日は、明日から出勤をします。
掲載したのは今日の、ランチです(^^)。

少し時間ができたので、公園を散歩してから入浴予定です。
新鮮な空気を吸って、草木を見ながら、歩いてきます。
明日からまた、よろしくお願いします。

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

母の日🌹

投稿者: 美香
写真 今日は(^^)、今日は母の日ですね(^。^)。

また、そこら辺の草木草花で、地面に生花をしました。
綺麗に出来た?でも写真より、目で見た方がやはり、綺麗ですよ。
そうなんだろな〜と、想像していただけたら、嬉しいです😊。

私は数日、お休みしますが木曜日から、出勤します(*´꒳`*)。

来週も、よろしくお願いします。💌。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は(^^)。

投稿者: 美香
写真 五月連休も終わり、いつもの生活が始まりましたね。
仕事や用事などで、いそがしいと思いますが、お店の御利用をお待ちしています(o^^o)。
🌸🏵🥀🌹🌺。
今日は20:30〜01:00の出勤です。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。(((o(*゚▽゚*)o)))♡


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

明日から出勤です💝。

投稿者: 美香
写真 お久しぶりです💛。
私も連休をとりまして、明日から出勤します。
久しぶりの出勤だと思うと、ドキドキ💓💓します(#^.^#)。
表現方法を変えるとすると、サラサラ血液が、急に熱く濃厚な血液に代わり、身体中を巡り始めます。
\(//∇//)\
そうなるかもo(^_-)O?。

皆様に会える事を楽しみにしています💛。
今週もよろしくお願いします。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

🌸今日は🌸

投稿者: 美香
写真 公園や川辺を見ていると、だいぶ🌸桜🌸が咲いてきて、わぁ〜綺麗だな〜って思ったりしています😊。

何故、🌸の花びらはピンクなんだろうか?と思った事がありますが、理由はどおあれ、綺麗です(^^)。

只今待機中です(^○^)。
お電話、お待ちしています😊。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

貴方を守りたい💖

投稿者: 美香
写真 今日は、先日お客様からお菓子をもらいました(o^^o)。

(あなたをまもりたい)

チョコレート🍫が少し付いた、ウエハースです。

あなたをまもりたい。わあ〜〜。
恋愛小説のタイトルみたいですね💖。
一緒に食べようか?と、言ったんですが、後で食べて〜と、言われました。
食べて包装をすてるのが、もったいない気持ちになりました。
美味しかったです😋。
ありがとうござました。

天候も良く、爽やかな風が身体に辺り、外の空気が心地良いです。
お出掛け日和です(^ ^)。

今日もご来店をお待ちしています😉💖。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

美香です(#^.^#)。

投稿者: 美香
写真 先程もお客様の所へ、行って来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。ありがとうございました😊。
今週も無事に、過ごせそうです(^^)。

日頃の疲れやストレスを癒せたら良いな〜。

今日も午後三時半受付終了です。
お電話、お待ちしています😉💖。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は(^^)。

投稿者: 美香
写真 お仕事お疲れ様です(o^^o)。

私の今日の待機時間は、もう30分くらいで終わりますが、只今待機中です。

明日は10:30〜15:00の受付です。

御予約、御利用をお待ちしています😊。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]