レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

創作文❤️。

投稿者: 美香
写真 この服装でデ-トをしたら🤫😳。

デ-トも終盤になり、彼の車🚘で送ってもらう事になった。
私の左指先は、ワンピースの左裾を軽く押さえて、パンティ-が上がって見えてしまわないようにした。
右指先も同じ様に、裾を押さえた。
運転席に座った彼は、無言で車をはしらせた。
霧の様に、雨が☂️☔️降り始めた。
やがて車は私の家の前に着いた。
彼「まだ、おりないでね。」
彼はトランクから傘☂️🌂を取り出して助手席のドアを開けた。
彼「どうぞ。」
私は彼の持つ傘☂️🌂の中へ入った。
私は彼の腰に、手をまわした。
私「今度は家に入ってみる?」
私は彼の反応を確かめる為に、彼の目を見た。ドキドキしながら。
そして彼は💛
♪───O(≧∇≦)O────♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。
\(//∇//)\。

長文、お付き合いして頂きまして、ありがとうございました😊。
今週も、よろしくお願いします。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は😊。

投稿者: 美香
写真 お昼ご飯中🍚の方も、多いと思いますが、私はちょっと早め食べまして、ブログを書き始めています(^^)v。
学生で例えるなら、早弁でしょうか
(=^▽^)σ。

今日も一日、よろしくお願いします。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

仏滅コスプレ☆彡。

投稿者: 美香
写真 今日は仏滅。
仏滅コスプレ用のワンピースを持って出勤しています( ̄(工) ̄)。

言ってもらえたら、着替えますね。

(・◇・)/~~~。

*\(^o^)/*_φ(・_・。

穏やかな風が、窓の外から部屋に入って来て、今はボ-と待機をしています💝☺️。
午後三時半受付終了です💋。
御来店、お待ちしています。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

おはようございます☀。

投稿者: 美香
写真 また白黒写真です。
何で白黒か?
普段はこういう服装ではないのですが、着て歩きたいな〜と言う希望があるのです。
お客様に話た所、着て歩いても良いんでない?と言ってもらいました笑。

この年齢でこの服装で、出歩くのはキツイ感じ?¿ですが、でも半ズボン、はいて歩きたいです❤️。

私のAAカップのお腹は、こう見えて柔らかいですよ(#^.^#)。

今日も一日、頑張ります。

ブログを観覧の皆様、いつか呼んで下さいね。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は😊。

投稿者: 美香
写真 土曜の夜に出勤をした時に、仏滅だから喪服のコスプレがあるかも?で、喪服を持参して出勤したのです笑(^^)。
慌てて持参したわけで、あまりにも喪服過ぎて、私は😖ʅ(◞‿◟)ʃ。
昨日色々と洋服を見て、これだ⁉︎¿¿。と思い、汚れても大丈夫なコスプレ用喪服を用意して、出勤をしています(#^.^#)。
まだ、写真は撮っていない状況です❤️。
次回の仏滅まで、気持ちは待てない感じです💓DOKI DOKI笑。
( T_T)\(^-^ )
_φ( ̄ー ̄ )。
今週も、よろしくお願いします。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

夜出勤です❤️。

投稿者: 美香
写真 今日は😊今日は20:30〜01:00の出勤です(#^.^#)💋。
((o(^∇^)o))

夜はなかなか出勤出来なくて、久しぶりになります(*゚∀゚*)。

お客様に会える事を、楽しみにしています☺️。
御予約していただけたら、なお嬉しいです💋。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は😊。

投稿者: 美香
写真 ((o(^∇^)o))😊。
今朝は子犬の散歩を見て、癒されました(^。^)。
はやあしで、キョロキョロしながら歩いていて可愛い😍❤️💕過ぎでした。

私はお客様を癒せてる?
癒しているつもりです(^ ^)。

今日も元気に待機をしています(^o^)。
ご来店、お待ちしています💝。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

雨が降りそう('-' ).........。

投稿者: 奈緒
今日はジメジメしますね☁️
秋田も梅雨入り間近なのでしょうか🐸
こういう日は涼しいお部屋で楽しい時間を過ごしたいですね☺️
お電話お待ちしております❣️
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

おはようございます☀。

投稿者: 美香
写真 デカイ態度の写真で、ゴメンなさい
(*´-`)。
時間をみてまた、別のポ-ズの写真を選んでみますね。
今年になり一回目の、ビスチェを着たわけですが、アンダーバストの所が、ユルユルで(*´ー`*)残念。
3キロから5キロくらい、太った方が、良いかな?🙂。
今日も午後三時半受付終了です💝。
今日も元気に頑張ります😊。

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

天気いぃ!

投稿者: 奈緒
暑がりの奈緒です☀
しばらくブログおさぼりしていたので久々の更新です😑
グラビア見たよ!と呼んでいただけるようになり、感謝です💕
常にスタイルキープ出来るよう間食は辞めよう…明日から間食辞めます😝今日は16時まで受付で出勤しております!宜しくお願い致します🙏
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]