レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

カマクラができる😄。

投稿者: 美香
写真 昨日はお休みをしまして自宅🏠の雪寄せを頑張りました٩( ᐛ )و。

時間はかかりましたがそれなりに雪寄せをこなしました😄。

敷地に寄せた雪の山はこのままスコップで入口をつくってしまえばカマクラになるかなぁと思う程でした(*^o^*)。

♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は雪も少し溶けていて歩きにくい感じです😅。

(足元注意でした(๑˃̵ᴗ˂̵)。)

今週も無事始まりました。

今週もヨロシクお願いします❤️。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今夜出勤します😊。

投稿者: 美香
写真 今夜出勤します。

路面状況も安定しませんが、気をつけ来て下さいね❤️。

でも土曜日の夜の出勤は自分でも何ヶ月振りかわからない程です😅。

(私の夜出勤も安定していませんね😅)

では今夜楽しみに待っています。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今夜出勤します😊。

投稿者: 美香
写真 連日の雪は☃️もう?まだ降るの?と思うばかりです。

流行りの病いも早く落ち着いてくれたら良いんだけどー。

今夜は
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

雪寄せ大変です😅。

投稿者: 美香
写真 昨日はお休みをしていまして、沢山歩いて来ました♪。

楽しみながら歩いたせいかもうこんな時期❓と思いました😊。

今日は朝から吹雪いたりで移動に時間がかかりましたが出勤をしています。

今週も無事、始まりました。
今週もヨロシクお願いします。
御来店、楽しみに待っています。




[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は何の日?😅。

投稿者: 美香
写真 今日は何の日?

ワンニャンの日🐶🐕‍🦺🐈‍⬛(o^^o)。
スキー⛷🎿の日。
他にも検索すると沢山ありました。

でも私にとって今日は風が強い日。
温かい鍋🍲が食べたい日です😋。

風が強くて外に出た時に髪の毛が舞い上がり手でおさえました😅。
スカ-トも少し舞い上がりました(//∇//)。

(((o(*゚▽゚*)o)))。

強風も落ち着いたり、また吹き出したりですが御来店を楽しみに待っています。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

雪☆ユキ❄️SUGOI。

投稿者: 美香
写真 雪が沢山積もっていて本当にビックリしました!(◎_◎;)。

お客様とも雪寄せに疲れたー
いつまで降るんだろう?
と言う会話が増えました。
筋トレ❓美容体操😅⁉️、全身運動のつもりでワズカナガラ私も雪寄せをしています(*^◯^*)。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(その疲れを私が癒せたら良いなぁ😅〜)

今日も御来店を楽しみにして待機をしています💝。

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日出勤です😊。

投稿者: 美香
写真 今日は😊。

木曜日はお休みをしていましたが本日は出勤します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。

新年の始まりは好調です㊗️。

(皆様もそうだと良いなぁ)

5000円玉を手に入れたり、ラッキーが続いています❤️。
やはり大吉です❣️。

大吉をおっ祖わけ出来たら良いんだけど
(╹◡╹)。

では間もなく待機時間になります。

今年も会いに来てね💝。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今年もよろしくお願いします(*'▽'*)。

投稿者: 美香
写真 明けましておめでとうございます。

昨年度は大変お世話になりました。

お客様に会える事が楽しくて、あっという間の1年でした。
思い振り返ると沢山の思い出があります。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡❤️。

お陰様で良いお正月を過ごしています😊。
初詣も⛩済ませました。
沢山美味しい😋物もたべました😄。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

今年も皆様が健康で明るい日々を送る事を願っています。

明日から出勤予定です。

今年もよろしくお願いします。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

雪、積もりました❣️。

投稿者: 美香
写真 🌻ヒマワリが咲いていた場所も雪が積もっていました。
もうすっかり草花さん達はゆきの下です。

今朝は私も雪寄せをして来ました(*⁰▿⁰*)。

手袋をしていても手が冷たくて真冬になったんだーと思いました☃️。

時々?たまに❓視界が悪い時もありますが御来店時は視界、路面が良い事を願っています。

雪寄せに疲れたーと言う話題になりそうです😅。
それともクリスマス🎄の話かなぁ?

今日も楽しみに待機をして待っています






[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

ここ数日で雪が積もりました!(◎_◎;)❣️。

投稿者: 美香

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]