レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

冬空

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙寒い中、今日もお仕事お疲れ様です😌💓


私、とわこにとって、辛い季節がやって来ました⛄⛄⛄


手荒れは一層酷くなるので、保湿は欠かせません

マメにクリームを塗っていますよ


寒い季節は苦手ですが、冬のピン、と張りつめた空気は大好きです😌💓


今週も素敵な男性陣、呼んでくださいね
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

クリスマスが近づいてきました🧑‍🎄。

投稿者: 美香
写真 沢山クリスマスツリー🎄を映しました😊。

色々な飾り付けのツリー🌲はやはり目にとまります。
(*⁰▿⁰*)。

今年もトナカイさん🦌、
サンタさん🧑‍🎄達や皆様が
無事スピード違反無しで、玉突きじこにあう事も無く、無事すごしてくれる事を願っています。

今日も元気に出勤しています=(^.^)=。

御来店、待っています☃️。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今晩は=(^.^)=🧑‍🎄

投稿者: 美香
写真 夜に光るクリスマスツリーや飾りが今夜は一段と綺麗です💋。

今夜はどう過ごしていますか?
\(//∇//)\

お時間が合うのであれば呼んで下さいね
(*^◯^*)。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

連続♨️

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙今週もお仕事お疲れ様です😌💓


ここのところ連続で深夜帯の♨️に通い詰め

1日の〆にしています


私とわこのホームグラウンドはサウナ室が高温で、物凄く汗が出るんです♨️

水風呂と水分補給を繰り返していると、あっという間に時間になってしまいます


ノロノロと😣まるで牛になった気分で着替えます

楽しいので、当面の間の楽しみになりそうです

明日は休みですので、素敵な男性陣💓是非呼んでくださいね


とわこ🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

灯り

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙


今日もお仕事お疲れ様です😌💓


去年買い求めた素敵な香りのする蝋燭を灯したりしています


もちろん最新の注意を払っています

蝋燭を点ける度にホッとする香りがして幸せな気持ちになります😌💓


そろそろなくなりそうでまた揃えたくなります


今日は21時迄ですけども、素敵な男性陣😌呼んでくださいね

とわこ🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今週もヨロシクお願いします。

投稿者: 美香
写真 今日は=(^.^)=。

携帯で色々な化粧品等を見ていてやはり購入してしまいました😅。

思わずポチリそうになったとかポチってしまったと言う行動ですね💦。

家に届いてからは使うのが楽しみで仕方ないのです😅。

効果が現れたら良いのですが?

自分で私って相変わらずだなぁと思ってしまいました(*^▽^*)。

Σ੧(❛□❛✿)。

歳を増す事に綺麗になれたら良いのですが❓😊。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今週も楽しみに待機をします。

お誘い待っています。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⛄️。今週もヨロシクお願いします。

投稿者: 美香
写真 忘年会の話🍻🍸
クリスマス🎅🎄の話
年末年始の話

話題は増えました😄。

雪が降って〜の話題も増えました❄️。

お客様との会話も楽しくしています。

手足が冷たくて暖めてあったり
\(//∇//)\
これもなかなか良いです(*≧∀≦*)。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

十二月に入り、お仕事や私生活で忙しくしていると思いますがご都合の合う時にでも呼んでください。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

雪⛄⛄⛄

投稿者: とわこ
写真 こんばんは


寒い中今日もお仕事お疲れ様です😌💓

朝から冷えるな、と思っていましたが雪が降って来ました⛄⛄⛄

冬用の靴、手袋🧤、温かいコートの活躍が始まります⛄


今年は雪の量が多いのか、そうでもないのか?


大変気になります😌💓

天候は悪いですが、心優しい素敵な男性陣、ぜひ呼んでくださいね


とわこ🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日夜出勤をします=(^.^)=。

投稿者: 美香
写真 朝晩は特に寒くなりましたね〜。

これは鍋🫕🍲🥘が一段と美味しく思う季節😋。

これは人肌が一段と恋しく思う季節
\(//∇//)\。

手を繋いでいるだけで暖かく気持ちが落ち着く気温。

今夜出勤します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。

私と居ると多分、きっと暖かく楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡💖。

では今夜会える事を楽しみに待機をさしますね。

(いつも突然の夜出勤になっています。事前に連絡できたら良いのでですが、、、、、、、、。)

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

十一月最終日=(^.^)=。

投稿者: 美香
写真 目に飛び込んでくるクリスマスツリー🎄

クリスマス用品、お菓子😋、ケ-キ😊。

でもネットを見ていたら福袋も販売されていました(*⁰▿⁰*)。

あ〜今年も約1か月で終了なんだなぁと思いました。

♪───O(≧∇≦)O────♪

お仕事も皆様、なお忙しいでしょうが御来店を楽しみに待機をしています😊。

ご都合の合うお客様、呼んでくださいね(#^.^#)。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]