レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

能代市で待機中です٩( ᐛ )و。

投稿者: 美香
写真 昨日の雨風のせいか、桜🌸の花弁が少し散ってしまいましたねʅ(◞‿◟)ʃ。

(雪が降って来た⁉️と思ったら、花弁でした😅。)

本日能代市で待機をしています。

お時間の合うお客様、ヨロシクお願いします。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

只今待機中です。

投稿者: 美香
写真 今日は少し肌寒いですね。

天候が安定しない日々が続いていますが、お体の調子はどうですか?多分、体調万全だと思います。
私は無事安定しています。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡❤️。

只今待機中です(๑>◡<๑)。

御都合の良いお客様、ヨロシクお願いします😊。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

😣

投稿者: とわこ
写真 こんばんは


今日お仕事お疲れ様です😌💓


買い物を済ませて歩いていた所、ドサリ、という音が。同時に持ち手が軽くなり😣


エコバッグ代わりに使っていた袋が重さに耐えきれずに破損😱

缶詰やらペットボトルが重かったと思います

気に入っていたのに残念です

24時迄居ますので、呼んでくださいね


とわこ🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は*\(^o^)/*。

投稿者: 美香
写真 今日の誕生花はシレネ・ペンジュラ出そうです。

ペン✒️?変わった名前ですね😊。

ピンクや白の優しい雰囲気の花でコンパクトで花壇や鉢植え🪴が似合うみたいです。

花言葉は恋の落とし穴にご注意だそうです❤️。

恋の落とし穴\(//∇//)\。
その穴、本当にそこら辺にあれば見に行きます😄。
知らずに歩けば突然、恋の落とし穴に落ちるかも😅。

良い年をして何を語っているのか?そうですね😅。

恋話も好きですよ😉。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚。

今日も一日、良い出来事・素敵な出会いがあれば良いですね😇。
(きっと良い1日ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶)

今日も皆様に会える事を楽しみに待機をしています💕。

本日も16:00受付終了です。



[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

ミズバショウ

投稿者: とわこ
写真 こんばんは


今日もお仕事お疲れ様です😌💓


昨日テレビを視ていた所、ミズバショウが。

美しくて、だけども可憐な姿が何とも言えません

白い方が花弁だと思っていたら、棒状の方だそうです

ひとつ勉強になりました😌🎵

夜の時間帯ですが、呼んでくださいね


とわこ🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は😊。

投稿者: 美香
写真 二月十四日バレンタインデー
三月十四日ホワイトデー
四月十四日オレンジデ-🍊🧡。

今日はオレンジデ-🟠❣️Σ੧(❛□❛✿)。

オレンジまたはオレンジ色の贈り物を🎁持って相手を訪ね2人の愛情を確かめる日。(オレンジは欧米では繁栄.多産の象徴らしい。)

今日がオレンジデ-である事をちょっと前に知りまします😞。
今日は何の日か沢山あって🤭ビックリしています。

今日は何の日か?
私にとって今日はいつも通りに出勤の日です😊。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪。

今日も1日お互いに良い日になりますように📝。

今日も16:00受付終了です*\(^o^)/*。

御来店を楽しみに待っています💕。

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは🌙

投稿者: とわこ
写真 お仕事お疲れ様です😌💓

出勤しました


お休みしている間、出先でお気に入りの物を見えなくしてしまう😣という悲しい事もありました

再購入も考えていますが、気が進みません


そんなこんなで又1週間が始まりました

お時間ある男性陣、呼んでくださいね


とわこ🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

日曜日

投稿者: とわこ
写真 こんにちは

今年は桜の花も開花が早く、見に行きたくて計画を練っていたところ、まさかの雪⛄

例年行く場所がありますが、今回は新緑の時期に散策となりそうです

帰りに美術館にも寄ってみたい😌


何時も日曜日は日中の数時間ですが、予めお店にお電話いただけると、対応したいと思っています

お時間ある男性陣、呼んでくださいね


とわこ🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。

投稿者: 美香
写真 お客様との話題も最近では移動や役職の変わった事、春休みが終わった等が増えました٩( ᐛ )و。

新年度が無事にスタートできて良かったです(╹◡╹)。

(=^▽^)σ

会えないでいるお客様も、無事に新年度がスタートしていると思います💗。

頑張り過ぎは大変なので、無理の無い持続可能な力で、頑張って下さいね。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(お弁当ご馳走様😋でした😊。お肉も柔らかくて美味しかったし、お米🌾の白さも🍚良かったです*\(^o^)/*。ありがとうございました。)

今日も16:00受付終了です❤️。

御来店、楽しみに待っています。

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

スロー、スロー

投稿者: とわこ
写真 こんにちは

開花宣言出ましたね🌸


今でもそのふしはありますが、子どもの時はとにかく、スロー、スローでした。食事するのも、身支度、絵を描くのも。

慌てるのが嫌なので、仕方ないと思っています


今週は、今日と日曜日のみです。時間のある方、電話してくださいね

とわこ🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]